GUAMだよー♬

              

こんにちわ(*´ω`*)
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

先日お店の女の子とグアムに行ってきました( ´艸`)

1人名駅店のHちゃんが諸事情で行けなくなってしまったので
今回は岡崎店のAちゃんと2人旅——(*゚∀゚*)

H氏はなんとかグアムに行けるように作戦を考えてましたがw

写真 3
グアム空港に着いた時は雨が降っていましたが
なんとか止んでひとまず安心・・・(´-ω-`)

雨女のH氏がいたら100%どしゃ降りだったでしょう(´-ω-`)ドンマイ

写真 1泊まったのはタモン地区にあるHYATT REGENCY GUAM(*´ω`*)

目の前はビーチ!プールもあるなかなか良いHOTELです♬

写真 4チェックインした後はすぐに2人でビーチに突入!!

写真 5
落ちている海藻をかき集めて乾燥させたらお土産にできるか
くだらない会話・・・ww

そして大量のナマコに2人で怯え・・・

写真 1
謎の鳥使いのおじちゃんにも出会い・・・

写真 2ムリヤリ鳥を肩に乗せられ・・・・
ビビリながらもピースで写真を撮られるA氏・・・(´-ω-`)

A氏よ・・・

鳥の爪・・・・

肩に食い込んでますけど(´-ω-`)

写真 1そんでもって鳥から逃げ切った後はホテルに戻って
ココナッツウォーターとGUAMビールで乾杯(*´ω`*)
写真 3ま、ワタシ達ビール飲めませんけどね(´-ω-`)

写真 4↑ココナツの型をしたジュースの開け方に困惑
しばらく2人で格闘(  ;∀;)

そして ココナッツジュースの味に2人無言(´-ω-`)

う————–ん微妙(´-ω-`)

写真 (1)でもTABASCOのチョコレートは面白い味(´∀`)
食べた時は普通のチョコレートなのに
後から喉に強い刺激が・・・・ww

この後にサンセットBBQがあるのでチョコは1個でやめておきました(´-ω-`)

胃がやられちゃいそうだからね(´-ω-`)

さてさて(´∀`)夕方になり初日メインのサンセットBBQ
写真 3
写真 1踊りのおねーさん、小っちゃ!!!(・ω・)

でも可愛くて優しいおねーさんでした(*´ω`*)

写真 22 ↑怪しそうな名前のドリンクをわざとオーダー・・・

基本ふざけてます(・ω・)

写真そしてBBQはホテルのシェフの人が焼いてくれるのを食べまくり(´∀`)

このうえなくエビを愛しているA氏は
尋常じゃない速さで大量のエビを食べてました(。-_-。)

が、しかし・・・

もっとエビを食べたいと恐ろしい発言をしてきたので
次の日の夜にロブスターを食べさせるハメになりました(・ω・)

うん、エビ女だな(´-ω-`)

でもグアムの夕日を見ながらの
写真 4BBQはなかなかでした(*´ω`*)

次の日は楽しみにしていた海でのシーウォーカーです!!!

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS