WEBカメラ設定もバッチリ☆話題の「チーク盛り」&「艶盛り」

              

こんにちわ(*´ω`*)
ジュエル名古屋代表のNAOです

最近お肌のツヤが足りない気がしてきまして w
アラフォーなので当然なのですが
だからといって妥協したくないワタシ(-“-)

いつものお肌のお手入れに更に化粧水の量を多くして
ツヤ感が出るように 仕事前のメイクの仕方も少し変えてみました(*´ω`*)

最近メイクの時に気をつけてるのが
「血色とツヤをどう与えるか・・・」

モテるメイク1

20代の若い女の子にオススメなのが今話題の「チーク盛り」(*’ω’*)
30代からの女性にオススメなのが「艶盛り」 ( *´艸`)

艶盛りにして試しにワタシもWEBカメラに映ってみましたが
色艶なかなか良しでした( *´艸`)

WEBカメラ設定も簡単にできて
チャットでの映りも◎でツヤ肌になるのでオススメ(*´ω`*)
(チャットルームの照明位置や当て方に気をつけて☆)

話題の「チーク盛り」

今話題の「チーク盛りは」チャットでも大活躍(*´ω`*)

頬のできるだけ内側で、高めにチークを入れて( *´艸`)
涙袋のすぐ下くらいまでから頬骨が一番出ているところまで☆
あまり横に広げずに、目尻より横にならないようにするといいみたいです(*’ω’*)

lip_make_img02

森絵梨佳ちゃんみたいなチークは
リキッッドタイプのチークで
とにかく「まぁるく」するのがコツみたいです(*’ω’*)

森絵メイク

チャットでは色づきがかなりいいチークがオススメ(*´ω`*)
いつもより少し多めにつけたほうがいいかも知れません☆

チャットメイク

美肌マジック「艶盛り」

30代からのメイクは
大人っぽさとツヤ肌を目指したいところ(*’ω’*)

E1372734616106_1

だから20代の「チーク盛り」はちょっと乙女すぎるので
下のピンク枠のところに
頬骨の下あたりから上に向かってチークを入れます☆

400c-_1102048できればチークは
最後のフェイスパウダーを塗る前に入れると
自然な感じになじみます(‘ω’)

黄色い枠の部分には
ラメの強いパウダーを人差し指で
トントンと軽く叩きながらなじませると
ワタシ的にいい感じです(*’ω’*)

4402

上唇の中心と下唇の中心にも少しつけると
艶っぽさが増します( *´艸`)

それから最後のフェイスパウダーです(*´ω`*)

チークをガツンと最後に塗りたいトコロですが
下地を作った後のまだ途中の段階で
チークを入れるのがコツです(^_-)-☆

そうすると自然な血色と艶が蘇るので是非チャットで試してみてください(*ノωノ)

あまりにつけ過ぎると脂と間違えられるので適度にww

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS