「人気があるチャットレディ」と「人気がないチャットレディ」の違いとは?

              

こんにちは☆

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋の松田です(*゚▽゚*)

ブログをご覧頂きましてありがとうございます☆

—————————————–

チャットレディの女の子、
一度は「私、人気がないんじゃないか・・・」
と悩んだことがあるんじゃないですか(´・ω・`)?

082

なぜ、そういった考えになってしまったのかを問うと、
「なかなか繋がらないから」「覗きさんが集まらないから」
といった意見を多く聞くんですよね(´-ω-`)

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

確かにライブチャットサイトには
「人気を集めているチャットレディ」と
「人気がないと思い込んでいるチャットレディ」がいると思います。
これは、一個人の意見で申し訳ないのですが、
「思い込んでいる」
という部分をあえて強調させていただきます(*゚▽゚*)

「人気」というのは、ユーザー様の好み、
すなわち趣味嗜好に左右されるところも多くあると思いますが
一概に「コレ」という決まったものはないのです(`・ω・´)!

例えば、
清楚で黒髪の大人しい子が好きな男性もいるでしょうし、
普通の女子大生みたいな女の子が好きな男性もいます。
ちょっと幼い顔の女の子が好きな人も、
大人っぽい色気のある雰囲気が好きな人だっています。
もちろん、熟女と呼ばれる大人の女性が大好きな男性だって多いんです。
(だって、マダムサイトがあるんですから信憑性めちゃくちゃありますよね。笑)

・・・挙げてたらキリがないことに気がつきました(笑)
やめよう(笑)

あくまでこんな感じの子が好き~とか、あんな感じの子が好き~とか、大まかなものでしかないんですよ( ´艸`)

 

しかも、今書いたのって「見た目」だけなんですよね。
確かに第一印象は大事ですし、この子とチャットしてみたい!って思わせる雰囲気も大切。

だけど、ライブチャットはそんなに単純なものでもなくって(´-ω-`)
やっぱり「中身も」めちゃくちゃ大事です。
余談ですが、常に上位のランキングに載ってくる女の子はそりゃーもう性格いいです。
だから、ポイント(お金)を使ってくれるお客様のために
可愛くなろう、綺麗になろうって努力してます。

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

あ、話が逸れてしまったヽ(´Д`;)ノ

要はですね、
「人気がない」のではなくてお客様が
「あなたという存在を知らない可能性が高い」
というお話です(´∀`*)

極端な話、毎日ちゃんと時間を決めてログインをしている人と、
週に1~2回、時間も不定期でログインしている人ではお客様の目に触れる頻度が明らかに違いますよね。

要は、簡単なことなんです☆
まだ出会っていないお客様に会える機会(時間)を増やすことが大事
あなたを選んでくれる男性ユーザー様に一人でも多く出会ってくださいヽ(*´∀`)ノ

気付けば、あなたが今思い描いている
「人気のあるチャットレディ」に仲間入りしていますよ☆

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS