「稼げるチャトレ」と「稼げないチャトレ」の違いとは?

              

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のライブチャット事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます☆

**************************

チャットレディのお仕事というのは、お客様が自分というチャットレディを選んで下さらなければお給料は発生しません( ;∀;)

ですがその逆で、たくさんの男性会員様があなたというチャットレディに興味を持ってくださればより多くのお給料を手にすることも出来るんです。

せっかくお仕事をするのであれば、人気のチャットレディになりたい!と思いますよね(*´ω`*)

人気のチャトレに共通していることと言えば・・・・
やっぱり『笑顔』

original

どんな男性だって、親近感のわく女の子と話してみたいと思うものです。
くるくる表情が変わる女の子が嫌いな男性はいません。
どんなに綺麗な美しい女性だって、ずーっと無表情だったら話しててもつまらない(。-`ω-)

特にチャットはウェブカメラを通してユーザー様に映像をお届けする仕事なので表情はとっても大切なんですよ♪

という訳で、
表情筋のトレーニング方法を伝授します♪

 

  1. ゆっくりと顔を中央(鼻のあたりを意識する)に縮めましょう。縮めたら5秒間そのままキープ!
  2. 次は逆に顔全体を外側に広げるように伸ばします。
    外側から引っ張られているような意識でやるとOK(`・ω・´)
    これも伸ばせるだけ伸ばしたら、5秒間キープしてください。

 

これはまだまだウォーミングアップ(*ノωノ)
本格的なトレーニングはここからなのですが、これだけでも十分な効果を発揮してくれるようです!

ちなみに・・・・
表情筋を鍛えることでしわやたるみの防止になり老化を抑えてくれるようなので、お肌の老化が気になってくる前に始めてみてください(`・ω・´)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS