これって本当?チャットにまつわるあるある話☆

こんにちは☆

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋の松田です。

ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

—————————————–

今日は、チャットレディの女の子たちにどうしても知っててほしいことがあってこの記事を書かせていただいてます☆

いつも私が女の子たちにもういいよ!というくらい呪文のように囁いていることがあるんです(笑)

それは「楽しんでね♪」ということ。

「お仕事なのに楽しむ?なにそれ(´・ω・`)?」
と思った方、間違ってないです。

確かにライブチャットはお金が発生するものだから
時には厳しいことを言われることだってあります。

でもそれは、どの世界でも同じこと。
チャットレディに限ったことではありません。
きっと今日仕事で、理不尽に責任を取らされたことがある人だっているはずです。(お仕事だもの、色々あるよね 笑)

ライブチャットにはたくさんのユーザー様がいらっしゃいます。
その中でも、お客様に恵まれているチャットレディの女の子はいつもニコニコ楽しそう。

large_24856_1

類は友を呼ぶといいます。
お客様は、あなたの鏡だと思ってください。

楽しくて、優しいお客様に来て欲しいのならば、
まずはあなたが明るく笑顔で居続けることが大切です(´∀`*)

ネガティブ思考になってしまっていると、
なぜかわかりませんが全然チャットが続かなかったり、
困ったなぁ・・・と思ってしまうお客様がINされることが多いです。

「お客様がこうだから・・・」
「お客様が困ったことを言うから・・・」

わかります。
でも、それじゃ何も変わらないんです(m´・ω・`)m

「○○ちゃん(チャットレディ)のお部屋に来ると楽しいからついINしちゃうんだよね」って言われたら最高じゃないですか?

「○○ちゃん(チャットレディ)のところに来る人はみんないい人達ばっかりだよね(´∀`)」って言われたら嬉しくないですか?

***あなたはどんなお客様に来て欲しいですか?***