名駅の都市開発☆

              

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

IMG_3700

最近、名駅では再開発計画が進んでいるようです☆
あちこちで、大きなビルが建ってきて、
「名古屋って都会だったんだな・・・・w」
と思わずにはいられません。

IMG_1698

名古屋駅は、2027年にリニア中央新幹線も開通する予定☆

なんだかワクワクしてきますね(*´ω`*)

2027年なんて・・・私何歳なんだろうwww
それに関しては、怖くて数えたくありませんね(;・∀・)コワイヨー

ただ、今から5年先、10年先、
今、ジュエル名古屋に在籍している女の子達にどんな未来が待っているのかはわかりません。

もしかしたら、これから学校に通いたいって思う子もいるだろうし、
結婚したい!って思う子もいるだろうし・・・

「これがしたい!!」と心から思ったときに、
ちゃんと実現できるだけの「お金」を貯めさせてあげたいなって思います☆

538420671-119x150

正直な話、
「お金」がなくてはできないこと、沢山ありますもの(´・ω・`)

その日を過ごすだけのお金もなくて、
我慢、我慢の生活。
自分の好きな物も買えない。

せっかく女性に生まれたのなら、オシャレだってしたいだろうし、美味しいもの食べたいだろうし、美容にだってお金をかけたいですもん(*´ω`*)

個人的には、「美味しいもの食べたい」が一番にきちゃうところが悲しいトコロではありますが・・・・w

もし、少しでも時間があるのなら、
今と、そして未来の為に、
貯金通帳の「0」を一つ増やしてみませんか( *´艸`)?

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS