まずはここからはじめてみませんか?(‘ω’)

              

こんにちは☆

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます

********************

いつも、月末月初になるとチャットレディの女の子達と「もう〇月だ!」と言って騒ぎます(笑)
一番騒いでるのは私かも、、、(笑)

そして、女の子達はみーんな口をそろえて「チャットを始めてから時間が経つのが早くなった!!」と言うんですよね(笑)

人って、一生懸命やればやるほど時間が経つのが早く感じてしまうんでしょうね(*´ω`*)

20140322163649ac5
人間誰しも、人生の中で少しくらい頑張ってみようって思う時期があると思います。

その手助けをするために、私達管理者がいます(*´ω`*)
将来にちょっと不安を感じてしまったり、
今現在、本当に手持ちがなくて、、、という方もご面接にいらっしゃいます。

ジュエル名古屋は、女性スタッフのお店です(*´ω`*)
安心して質問しにきてくださいね♪

ちなみに、ジュエル名古屋のインスタグラムにちょこっと私が載ってますので良かったら見つけて下さい(笑)

 *** インスタグラム検索ワード→jewel.nagoya ***

そして、少々私事になってしまいますが
6月は、私がジュエル名古屋に出逢った月。
今から5年前に、私は代表と出逢いました。

そして、チャットと出逢いました。
色々書きたいことはありますが、
ジュエル名古屋って本当に素敵な場所ですよ(*´ω`*)
騙されるとかってないです。

頑張りたい!変わりたい!って女の子は頑張れる環境が整っています。

そして最後に。
安藤代表は、、、

美魔女です(笑)
そして、感謝してもしきれない存在です(*´ω`*)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS