むくみ解消☆ココナッツウォーター

              

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです(´▽`*)

IMG_3724

この間から、こんなものを大量購入しておりますw

【ココナッツウォーター】

tropicana

「むくみがやばいんです~~~」と嘆いていたAちゃん
ある日、「コレ!めっちゃいいんですよ!」と買ってきてくれました(*´ω`*)

確かに、ここ最近、ちょっと痩せたのかなー?と思うほど顔がシュッとなったAちゃん。
こんな秘密を隠し持っていたとはwww

この間、代表のNAOさんとむくみの話をしていて、
「スキニーパンツを履くときに、足がきついんです、、、まぁ太ったんですけどw」と言ったら爆笑された私。

どうやら、美容マニアのマドンナや歌手のリアーナなど、名立たる海外セレブが飲んでいることでも有名みたいなので、藁をも縋る思いですww

【ココナッツウォーターの効果】

①カリウムたっぷり!むくみ解消
ココナッツには、貧血予防となる「鉄・銅」、骨や歯を強くする「マグネシウム」、疲労回復につながる「マンガン」などのミネラル類が豊富だそうです。
中でも、高血圧やむくみを予防・改善する「カリウム」がたっぷり。
スポーツドリンクの10倍含む場合もあるそうな(*ノωノ)

②酵素ダイエットとしても活躍
消化や代謝に関わる「酵素」がたっぷり含まれる。

③食物繊維と菌のパワーで便秘解消
ココナッツに含まれる「食物繊維」と、乳酸菌などの「有用菌」が、腸内の善玉菌を活性化。
便秘解消、デトックス効果で美肌づくりにも役立つ。

コンビニでも結構売っている所を見かけるので、もし興味があれば一度試してみてくださいね(´▽`*)

ただ・・・・

結構売れ行きが良いみたいで、昨日棚にいっぱい陳列してあったのに、今日買いに行ったらあと3本しかなかったのでご注意をwww

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS