ジュエル名古屋でライブチャットを初めてみませんか(*゚▽゚*)?

              

こんにちは☆

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋の松田です。
ブログをご覧頂きましてありがとうございますヽ(・∀・)ノ

———————————

11月も中旬に差し掛かりまして、
ここのところ女の子たちと年末の話をよくするようになりました。

クリスマス・・・
大晦日・・・
お正月・・・

楽しいイベントがいっぱいじゃないですかー(*゚▽゚*)

でも、楽しいことにはお金が必要。

そして、なにか新しいことを始めようとするためにもお金が必要。

illust3470

でも、そんなに時間ないし・・・・という方、
月の収入がもうすこし増えたらいいな・・・という方。
少しでもライブチャットに興味を持ってくださった方。

一度、勇気を出して話を聞きに来てください。

もちろん、ライブチャットの魅力はお伝えしますが、
ぶっちゃけ、いいことばかりは言いません。

(; ̄ー ̄A (; ̄ー ̄A (; ̄ー ̄A (; ̄ー ̄A 

だって、真剣に考えているからこそ、
いろいろ聞きたいこともあると思います。

今、ジュエル名古屋に在籍してくれている女の子たちも最初は「怖かった」と口を揃えて言います。

でも、昨日もお伝えしたように、
弊社の女の子たち、結構長く働いてくれてます(*゚▽゚*)

それが証拠。

怖いところだったら、なにか疑問に感じたら、
こんなに長く働いてくれてないと思うんです。

弊社のスタッフはみーーんな女ばっかりなので、
安心してくださいねヽ(*´∀`)ノ

面接に男性が出てきたりなんてこと一切ありませんw

ああああ・・・・
どうしても伝えたくって熱く語ってしまいました・・・・(恥)

よし、今度はおちゃらけようwwww

—————————————

ジュエル名古屋ではInstagramでチャットレディ向けコーデもUPしてますので、よかったら参考にしてみて下さいね(*´ω`*)

IMG_7513

インスタグラム検索ワード→jewel.nagoya

——————————————–

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS