チャットでも使える「クマカバー術」

              

こんにちは(*´ω`*)

名古屋・岡崎・三河のチャットレディプロダクション
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます!


あれ?最近クマが目立つようになってきちゃった・・・(´;ω;`)

と、鏡とにらめっこしたことはありませんか?

クマがある顔はどうしても疲れた顔に見えがち。
クマじゃなくても、目が大きな女性は目の下にくぼみが出来てしまいクマに見えてしまうこともあるようです。

icatch2

ただ、クマさえ上手に隠せれば若返って見せることも可能♪
という訳で、正しいクマ隠しの方法を伝授しますね♪

チャットレディの女の子達も是非参考にしてみてください(*^^*)

①ファンデは控えめに!

クマを隠そうとするとき、ファンデを厚塗りしてしまったことはありませんか?
ダメダメ~~~
むしろファンデは塗らない方が良いのです。

②クマの部分はコンシーラーで隠す!

クマが目立つところには、ファンデではなくコンシーラーを塗ってあげて下さい。
指でなじませるように塗ると綺麗に隠せますよ(`・ω・´)

③フェイスパウダーでなじませる!

クマを隠した部分を重点的に、フェイスパウダーでなじませてあげてください。
チャットレディの女の子達は、フェイスパウダーを選ぶときにラメ入りのものを選ぶとGOOD

光で飛ばしてくれるので、クマや法令線なんかも飛ばしてくれますよ♪

 

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS