チャットガール☆大人キャラは色気が大事!

こんにちわ(o゚3゚b)ジュエル名古屋代表のNAOです☆

最近は20代半ば〜20代後半の方のご応募も多くご面接させていただいています(*・∀・*)

入店してから一緒にキャラクターを決めるのですが、当店にも大人の女性キャラが増えつつあり教えがいがありますww

ただ、大人の女性キャラで大事なのはやっぱり『色気』☆

楽しく友達みたいにお客様とお話しをする女性だとしてもやっぱりお客様はどことなく色気を求めています(*>ω<*)

でも、中には『色気を出すにはどうしたらいいの?』なんて女の子から相談されることも。。。

特にマダム系のサイトに出演されてる方は、その悩みが尽きないようです(*・∀・*)

☆☆色気を出すためのステップ☆☆

①『試してみる』

自分だけでのイメージや自分にはこれが似合う、なんて思い込みはNG(-“-;) 自分ではコンプレックスだと思っていたところが他の人から見たらとても魅力的だったりします。今まで試したことがなかった髪形や服装にも積極的にチャレンジ☆茶系の色の服、濃すぎるリップやアイシャドウは男性から見ても色気がなくおばさんっぽく見えることもあるので気をつけないと。。。

image

②たくさんの人と接する

いつも同じお客様ばかりでは、顧客様も増えないし自分も磨かれません(;ω;)初対面の人と接していくことで、自分では思ってもいなかったところが褒められたり、発見があったり。。。自分では気付かなかった魅力を引き出すきっかけになるかもしれません(*´艸`*)

③ボディチェック

imageこれは私もヤバい!と思ってやっていることなのですがww理想のスタイルではないにしても、自分は女性であることを意識すること☆裸になって全身のボディチェックをしながら、もっとこういうスタイルになりたいなと思うことでや目標を持つことも大事です꒰ღ˘◡˘ற꒱見たくないたるんだお肉も見て見ぬフリをしないよう毎日ボディチェックしてみてください(*・∀・*)