チャットレディだって挨拶が基本ですヽ(・∀・)ノ

こんにちは☆

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋の松田です。

ブログをご覧頂きましてありがとうございます☆

—————————————–

突然ですが、チャットレディの女の子のプロフィールを見てみると、
「挨拶を大切にしています」と書かれているものをよくみかけます。

images

「おはようございます」
「こんにちは」
「こんばんは」

ご飯を食べる時には
「いただきます」
「ごちそうさま」

出勤・退勤の時は
「おはようございます」
「お疲れ様でした」

実はこうした挨拶ってとっても大切ヽ(・∀・)ノ
そしてもちろん、自分から声をかけて自己紹介することってすごく大事なんです。

女の子が出勤してきて、まず一番最初にすることっていったら挨拶(*゚▽゚*)
ちゃんと挨拶ができる子に悪い子はいません。
ありがとう、ごめんなさいが言える子に悪い子はいません。

そして何故だか、そうゆう女の子はしっかり稼いでいくんですよね(笑)

挨拶さえきちんとできていたら、大概の人間関係は円満に進むことが多いです。

「挨拶」は相手に対する気遣いであり、「あなたの存在を大切に思っていますよ。敵ではないですよ。」という意思の表れでもあると思うんです。

それに、常識のある人という印象付けられますしね(*゚▽゚*)
「あの人ちゃんと挨拶もできないんだ」なんて思われちゃもったいない!

ネットという世界で相手が見えないからこそ、礼儀はとっても大事です(*゚▽゚*)

お客様とあんまり上手に話ができなくて・・・と悩んでいるチャットレディのみなさん(*゚▽゚*)
まずは普段の生活から、自分から笑顔で挨拶することを練習してみましょ♪