チャットレディにも大切☆

              

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

——————————————————-

Instagramでチャットガール向けコーデUPしてます☆
ジュエル名古屋Instagram→jewel.nagoya

IMG_7036

——————————————————–

常々、チャットガールの女の子達へ伝えていることがあります☆

それは、感謝の気持ちをもつこと。

ライブチャットに限らず、
この気持ちをもち続けることはとても大切です( *´艸`)

song_img01

ただ、感謝の気持ちを相手に伝えることはとても難しくて。
心の中でどれだけ感謝していても、なかなか表に出せない子も多いようです。

そこで(`・ω・´)

どうしたら相手に自分の感謝の気持ちが伝わりやすいのか?

それはですね、

「あなたのおかげで」
「あなたがいたから」
という形で伝えることです。

「ありがとう」「感謝しています」という言葉は、
よく使われている言葉でもあるので言われた側はさらっと流してしまうことが多いですよね。

そこで、「あなたのおかげで」「あなたがいたから」
という言葉を一緒に伝えてみてください(*^^*)

たとえば、あなたが相手に何かしてあげたときに
「本当にありがとうございます」「とても感謝してます」と言われるだけよりも

「△△さんがしてくれたおかげで、本当に助かりました。」
「△△さんのおかげで元気になれました。」

と言われたほうが嬉しいです(*´ω`*)

してよかったな。もっとなにかしてあげようかな。って思いませんか?

感謝の気持ちって、素直に相手に伝えることってあまりないじゃないですか。
最初は恥ずかしいかもしれませんが、ちょっとしたことでも感謝の言葉をしっかり伝えてみてください(*´ω`*)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS