チャットレディの「新人期間」でたくさん稼いで下さいヽ(*´∀`)ノ

              

こんにちは(`・∀・´)

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

74e4a6df035a6d7c1ac0fda523bb0d98

ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

———————————————

「出勤の女の子たちになにか差入れでも・・・」
と思って、プリンが好き好き言っていたSちゃんが頭をよぎり、なめらかプリンを購入☆

ちなみに、そのときは4つプリンをレジに持っていったわけです。

IMG_9747

結果から言ってしまいますと、
プリン4つ買ったんですけど、
スプーン1つしか入れてくれなかったんですよ。

なぜ・・・・・?
私、そんな大食いに見えますか(´;ω;`)?

「スプーンは4つ入れて欲しいな・・・(´・ω・`)」
って思わず呟いてしまいましたw

店員さんは見ない顔だったので、「あ、新人さんなんだな~~」と、ほっこり(*´∀`)

名札のところに、ちゃーんと「研修中」と記載がありました。

チャットレディも同じなんですよ(*´∀`)

未経験の方がほとんどの世界ですから、
ユーザー様にも「新人さん」だとすぐ分かるようになってます。

itemStartDownload

ライブチャットでは、研修中の期間を主に「新人期間」という言い方をします。

登録直後は、まだPCの使い方やチャットにも慣れていないですからね(´▽`)
ひととおり覚えてしまえば簡単なんですが、最初は緊張して焦ってしまうもの。

でもでも、

徐々に覚えていったらいーんですヽ(*´∀`)ノ
ジュエル名古屋のスタッフもしっかりサポートさせていただきますからね☆

で、この「新人期間」なんですが、
サイト側が、ユーザー様と新人さんとのチャットを
半額などの割引サービスにしてくれています。

ユーザー様側からしてみると、
いつもより安いポイント(お金)でチャットができちゃうというわけ☆

新人期間は大いに利用して稼いじゃってくださいヽ(*´∀`)ノ

この新人期間で稼ぐコツは・・・・
是非、ジュエル名古屋で教えさせてください~~ヽ(*´∀`)ノ

—————————————–

あ、そうそう(´・ω・`)
さっきのコンビニ店員さんなんですが、
お釣りを50円多く渡してくれたので、ちゃんとお返ししてきました。笑

ジュエル名古屋ではInstagramでチャットレディ向けコーデもUPしてます☆
是非参考にしてみて下さいね(*´ω`*)

FullSizeRender

インスタグラム検索ワード→jewel.nagoya

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS