チャットレディの女の子に朗報☆CM並にパッカーンした前髪を直す裏技ヽ(*´∀`)ノ

              

こんにちは(`・∀・´)

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

74e4a6df035a6d7c1ac0fda523bb0d98

 

先日、名駅店のSちゃんが「寒すぎて、私昨日ついに毛布を出しました(`・∀・´)!」と言っていましたw

なかなかの強者w

10月で毛布出してたら冬越せないよ~Sちゃん~~ww

Sちゃんはログイン前だったので、鏡台の前で髪の毛を巻きながら話をしていたんです。

ジュエル名古屋では、メイク道具はもちろんですがヘアケア用品も揃ってますよ☆

じゃ~~んヽ(*´∀`)ノ

IMG_9486

これでみんな変身してチャットにログインしています(`・∀・´)

=== ここでちょっと豆知識 ===

前髪の分かれるクセ毛ってなんとかならないのかなぁ・・・と悩んでいる方いませんか?

チャットレディの前髪は、髪の毛の中でも結構重要!
私自身も、一番気になるのが前髪。
どうしても、はえぐせがついてしまって綺麗にまとまらないんです。

ぱっか~~~んですよ。
ぱっか~~~んwww

調べてみると、前髪につむじがあったり、生え癖で分かれてしまう人は、意外と多いんですって。
7割くらいの人が前髪になんらかのクセがあって、うまくまとまらないみたい。

そこで、ジュエル名古屋にあるものを使って、はえぐせを直しちゃいましょう!

■■ 必要なもの ■■

・水、またはクセ直しスプレー
・ドライヤー
・ブラシ

はい、全部ありますね(`・∀・´)!

①まずは、前髪を滴るくらいに濡らしちゃいます

image7

②続きまして、ドライヤーとブラシを使って

image6

右→→→

image5

←←←左

これを2回位繰り返してください(`・∀・´)

③完成

image1

うんうん、綺麗な前髪!!

*————————————-*
Instagramでチャットレディ向けコーデUPしてます☆
是非参考にしてみて下さいね(*´ω`*)

FullSizeRender

ジュエル名古屋インスタグラム検索ワード→jewel.nagoya
*————————————*

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS