チャットレディを始めるにあたって必要なものは?~通勤編~

              

こんにちは☆

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

ブログをご覧いただきましてありがとうございます☆

*————————————-*
Instagramでチャットレディ向けコーデUPしてます☆
是非参考にしてみて下さいね(*´ω`*)

FullSizeRender

ジュエル名古屋インスタグラム検索ワード→jewel.nagoya
*————————————*

チャットレディはパソコンを通してお客様と接するお仕事です。

なので、もちろんパソコンやウェブカメラ、インターネット回線は必要になりますね。
ただ、事務所でのお仕事をご希望されている方はすべて揃っているので何も心配されなくて大丈夫です。

むしろ、必要ないものの方が多いかもしれません。

例えば

==チャットレディの経験==

27240

→チャットレディの経験は一切必要ないと考えて頂いて大丈夫です。
ご面接に来られる約9割の方が未経験。
パソコンの使い方からすべて教えますので安心してください。

==費用==

518769_m

→登録料を含めて、一切費用はかからないと考えて頂いて大丈夫です。
衣装も事務所のものを使って頂いて大丈夫なのですが、プロ意識の高いチャットレディの女の子は自分で衣装を用意したりもしていますね(´∀`)

==パソコンの特別な技術、知識==

illust1103

→「パソコンが苦手なんです・・・」という方でも大丈夫。
本当に、特別な知識は必要ありませんし、技術もなくて大丈夫です。
パソコンの電源ボタンの位置からお教えします(`・∀・´)!

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS