チャットレディQ&A「どんな服を着たらいいの?パート2」

              

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

IMG_3700

今日はすっっっごく寒いですね
間違っても、薄いブラウスで外に出てはいけません。

終始震えが止まりませんでしたもの・・・カタカタカタ(((寒゚゚Д゚゚寒)))カタカタカタ

この間のQ&Aで「どんな服を着たらいいの?」という疑問にお答えしましたが、その記事について事務所の女の子から質問があったのでご紹介します☆

「黒の服は着ない方が良いのでしょうか?」

そうですねー

答えから申しますと、
絶対着ちゃいけないというものではないです(=゚ω゚)ノ

しいて言うなら、「黒の服を着ることは避けられがち」ということでしょうか。

では何故か??

例えば、ライブチャットではカメラを通してお仕事をするので画面には上半身だけが写ることが多いです。
そうすると、どうしても暗ーい印象になってしまうんですよね”(-“”-)”
黒は喪服のイメージも強いのでそうした印象を受けるのかもしれません。


==例えばこの洋服==

HTB1GA4hGXXXXXaVXXXXq6xXFXXXH

パッと見可愛いですよね(*´ω`*)

ですが、ここで注意です

この、下のスカート部分を隠してみてください・・・

どう考えても、某量販店さんのあったかい肌着に見えません??w
こうしたものは、全体像が見えるから可愛いのであって、
上半身だけだとあんまり可愛くなかったりするので注意です。


首から腕まですべて黒で埋め尽くされている洋服だと・・・・

41RE0dqGPEL._SY445_

可愛いんですけどね・・・
可愛いんですけど・・・

なんだか圧迫感が(;´∀`)

もし、どうしても黒が着たい!いうときはこんな感じがおすすめです☆

ちょっと肩とか出して爽やかに( *´艸`)

201206131737xsl

a - コピー

お姉さん風に決めたいときはこんな感じ( *´艸`)

sim


なので、絶対着ちゃいけない!というものではないです。

ただ・・・・一番忘れてはいけないのが、
黒は光を吸収する性質があるのでカメラ設定がちょっとだけ難しいですよ(´▽`*)





主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS