チャットレディQ&A「稼ぎやすい時期はいつまで?」

              

こんにちは☆

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋の松田です。

ブログをご覧頂きましてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

—————————————–

年末年始の高時給がまだまだ続いています♪

そこで心配なのが

「この好景気がいつまで続くのか?」

ということ。

clock-69184_960_720

今現在働いている女の子たちも若干気にかかっているようです(*゚▽゚*)

確かに、年末年始というのはライブチャット業界でいうと一番の繁忙期にあたります。
待機時間も少なく稼げる時期だというのはチャット業界では周知の事実。

各事務所の女の子たちも、もちろんジュエル名古屋の女の子たちも、ここぞというばかりにログインを頑張っていました(´∀`)

そのため、本当にみんなすごい高時給だったんです☆

で、

大事なのかここから☆

ユーザー様も年末年始というのはお財布の紐がだいぶゆるくなるんです。
お休みということもあって、チャットを楽しむユーザー様は時間もいつもより融通がきく。

そうするとね、やっぱり女の子たちは稼ぎやすいんです。

ユーザー様は、お正月が終わると少し忙しくなりますよね。
普段会社勤めされている方でしたら、なんとなく想像つくんじゃないかな(・∀・)?

でも、一回開けたお財布は・・・・・

そんなに簡単には閉まりませんw

と言いますか、
仲良くなった女の子とはもっと仲良くなりたいなって思ってくれるんです。
年末年始頑張った女の子はこれを機に、年末年始に仲良くなったユーザー様ともっと仲良くなってくださいね(*゚▽゚*)♪

そしてこれからライブチャットをはじめてみようかと思った女の子。

新人さんというのは目立ちます。
何度かお伝えしているように、新人さんというのは他のチャットレディの女の子たちよりもユーザー様の負担が少なくINしてもらえます。

なので、接続率がとってもいいんです(*゚▽゚*)

それは体験入店でもおんなじです☆
お試しででも、チャットってどうゆうものなのか一度体験してみてくださいね☆

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS