チャットレディQ&A「お客様から待ち合わせをお願いされたら?」

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

IMG_3724

早いものでもう6月。
梅雨の時期が到来です(*’▽’)

別に雨は嫌いじゃないけど・・・
ことごとく、雨女と言われているのでそれについては今後も全力て否定していきたいと思いますw

最近ちょっとこんなものにはまっていまして(´・ω・`)

ブルガリア 濃くておいしいヨーグルト

pkg2

これが・・・・

めっちゃ美味しいんですよーー(*´ω`*)
騙されたと思って一回は食べてみてください☆

普通のヨーグルトより固めなんですけど、濃厚で本当に美味しいですよ
乳製品もたまには良いものですね(*´ω`*)

--------------

さて、今日も新人の女の子から寄せられた質問に答えていきたいと思います。

今日のQ&Aはこちら

「お客様から待ち合わせのお誘いを頂きました。
どうしたら良いですか?」

チャットレディにとって待ち合わせのお誘いはとっても嬉しいもの(*´ω`*)
きっとあなたに凄く興味を持ってくれているか、凄く大切に思ってくれている証拠です☆

ただ、待ち合わせにはトラブルがつきものなので、円滑に進む方法をご紹介したいと思いますね。

「待ち合わせ」の日付・時間を決める

これ、実はとても大切なことです。

==自分がそれまでチャットにINしていて、
この後どうかな?とお誘い頂いた場合==

⇒その時間から、自分の次にINできる時間を考え、
この後、朝9:00にお待ちしていても大丈夫ですか?と連絡してください。

⇒お客様が、うん、大丈夫だよ。朝9:00に待ってるね(*´ω`*)
と了承を頂いたなら、ここで初めて待ち合わせの約束が確定になります。

※お客様)この後どうかな?⇒チャトレ)待ってますね!
これでは約束になっていません。

たまに、待ってたのにお客様がきませんでした(;-;)と女の子に相談されますが、100%日時と時間をきちんとお客様とすり合わせ出来ていない子ばかりです。

==お客様の方から、事前にメール等で
6月1日朝9:00頃どうかな?と連絡を頂いた場合==

6月1日朝9:00~ 「待ち合わせ」で待っていますね☆
と、必ずお返事して下さい(*´ω`*)
きっと、この後、お客様の方から楽しみにしているね☆と連絡が来るはずです。

事前にメールを頂いて、待ち合わせの約束日時がだいぶ先だった場合は、
その前日に、確認の意味も含めてこちらからメールしておくと良いかと思います。

※ここで気を付けて欲しいこと※

待ち合わせの約束は、必ず守って下さいね(=゚ω゚)ノ
お客様との信頼関係に関わります。
5分前にはPCの前でスタンバイして、お客様との素敵な時間のシュミレーションして待っていましょう☆