冬に最適☆「スープクレンズダイエット」

              

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋の松田です。
ブログをご覧頂きましてありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

———————————

先日のジュエルグループアワードの表彰式の写真を見て、
女の子と写る自分の顔の丸さに驚愕。

どうしたらいいんだ・・・・・・と、

1110152

しばらく悶絶w

そんな私に、Hちゃんが最近やっているという「スープクレンズ」なるものを紹介してくれました。

いつも、ダイエット部門はNAOさんに任せっきりなので、今日はちょっとだけ私も背伸びしてブログ書かせていただきます(`・ω・´)

ジュースクレンズや酵素ドリンクなどを飲みながら断食をして、
短期間で集中的にデトックスを行うといったダイエット法は以前NAOさんが何度か紹介してくれてますよね~ヽ(´▽`)/

81b01c745f8cd412abbd265c1dfd12ee

今日、紹介させてもらう「スープクレンズ」というのは、ジュースクレンズや酵素ドリンクの代わりに温かいスープを取る事で腸を休ませデトックスを行うもの。

~~~~ レシピご紹介 ~~~~

■基本的のつくり方■

スープクレンズはどの食材を使っても、基本の作り方は一緒。

好きな野菜を鍋にいれ、お湯で煮込む。
塩で軽く味をつけておくといいみたい(´∀`)
少し冷ましたら、ミキサーにかけましょう。

後は鍋に牛乳や豆乳と一緒に加え、とろとろに煮込みます。

最後に塩コショウで味を整えて完成ヽ(´▽`)/

■カボチャのクレンズスープ■

7698fbba857d676e8947c884d26e3501

【材料】(3〜4人分)

  • かぼちゃ 1/4個
  • ごぼう 1/2本
  • 玉ねぎ 1/2個
  • 水 300cc
  • 牛乳 300c
  • バター 20g
  • コンソメ 1個

 

【作り方】

1.かぼちゃはワタを取って皮をむき、一口大に切る。
ごぼうはささがきにする。玉ねぎは皮をむき、薄めにスライス。

2.鍋にバター、玉ねぎを入れ、しんなりするまで炒める。

3.2にかぼちゃ、ごぼう、水、コンソメを加え、柔らかくなるまで中火で煮る。

4.具材が柔らかくなったら火を止め、ブレンダーかミキサーでなめらかになるまで混ぜ合わせる。

5.4に牛乳を加え、弱火で混ぜながら加熱したらできあがり☆

 

その他にもいろいろレシピが紹介されているので、
よかったら一緒に試してみませんかヽ(´▽`)/?

お仲間募集中ですヽ(´▽`)/

 

 

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS