勘違いしちゃダメ!実は男の人にモテない仕草があるんです・・・!

              

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

******************************

私達女性が可愛いと思っている「モテ仕草」

でも実は、それって男性目線からだと「え・・・ちょっと無理!」って思うことがあるそうなんです(。-`ω-)

1.アヒル口

可愛いアヒル口_女性

まさか!!!と思いますよね(笑)
実はアヒル口の女性はあまり好きではないという男性の意見が多いようです・・・

ちゃんとデータも出ていて、
「自分のこと、可愛いって思っているんじゃないの?」と思われてしまうようです。
常にアヒル口を意識して頑張っている女の子、その頑張りはもしかしたら逆に男性を遠ざけているのかもしれません・・・(´;ω;`)

2.足を開く

20150119234618

常に閉じていることって実は難しかったりしますよね。
ふとした瞬間、たった一瞬だとしても、
「あ・・・・・」と幻滅されてしまうようです(´;ω;`)

その一瞬を後悔しても、もう遅い!!!
常に意識しておくといいかもしれません。

3.歯茎を出して笑う

24a3f7e6-edfc-4565-aa6f-175ba8c2eea4

笑顔が素敵な女性はモテます。
笑顔が多い女性はモテます。

ですが、恥じらいもなく「ガハハハハ!!!」と笑う女の子はモテません(´;ω;`)
笑うときはそっと手を添えて笑ってみてください。

それだけで、男性は「あ、この子のこともっと笑わせたいな」って思うようですよ☆

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS