三大稲荷と言われる豊川稲荷で参拝☆ライブチャット事務所Jewel名古屋を今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のマズそうなキノコ・・・・・・

いえいえ、松田です(笑)

ブログをご覧頂きましてありがとうございます(*゚▽゚*)

—————————————–

昨日の代表のブログに思わず吹いてしまいました(。-∀-)

豊川稲荷さまの参拝の様子をご報告☆

IMG_5050

IMG_5055

出店にはもちろん心奪われてしまっていましたが、、、
しっかりお参りさせていただきましたよ☆

お店と女の子達の目標達成のためのお参りですもの!
代表と、ありとあらゆる神様に手を合わせてきました。

全国的に見ても「豊川稲荷」というのは有名ですよね☆
なんでも商売繁盛の神として広く認知されているようです。

本堂への道のりは、ゆるやか~な傾斜が続いています。

IMG_5058

神様が通ると言われている中央は避け、
鳥居も本堂までの道もすべて端を歩きました。
本堂はさすが!!と感じる大きさ。

代表のブログにも書かれていましたが・・・
豊川稲荷さまはおさすり大黒天が有名です。
なので、ばっちり大黒様はおさすりしてきました☆
「なんとか~なんとか~」という言葉を言いながらおさすりすると良いようです(*゚▽゚*)
(ごめんなさい、言葉忘れちゃった・・・w)

d0145745_1395133

しっかりおみくじも引き、
代表も私も良い結果だったのでおみくじは持ち帰り(*゚▽゚*)
やっぱりおみくじって当たるんですね。
面白いくらいに、代表も私も納得の結果でした(。-∀-)

IMG_5549

IMG_5554

おみくじを引いたら、今度は有名な「霊狐塚」へ

IMG_5555
ここ、すごい数のお狐さまがいるんです(汗)
・・・・たくさんのお狐様と目が合います。

少々ドキドキしてしまいました(汗)

お参りするところの前に、大きな岩があります。
岩の隙間には、訪れた人が入れた硬貨があり、それを木の枝などでうまく取り出せるとお金持ちになると言われているそうです。
そのお金はお守りにして、一年後にお金が儲かったらお礼としてその何倍かの硬貨をこの岩の隙間に隠しに来るのがルールなんだそうな。

代表と私はしませんでしたが、ちょっと興味深いお話でした(ノ∀`)

IMG_5551

さて、ここまで見ていただいてわかるように「豊川稲荷」とっても広いですww

途中、ヘロヘロになりながらもなんとかお参り終了☆
今年もJewel名古屋をどうぞよろしくお願いいたします。

以上、マズそうなキノコがお伝えしました(笑)