時間がないチャットレディ必見☆足つぼで疲労回復ヽ(*´∀`)ノプラス足裏性格診断!

こんにちは☆

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋の松田です☆

ブログをご覧頂きましてありがとうございます

——————————

先日、少々腰を痛めてしまいまして・・・・・
湿布を貼っても、アンメルツよこよこをぬっても一向に良くならなかったので出勤前にマッサージに行ってきたのです(´-ω-`)

そこで出会ったのが
足裏オタクのマッサージ師さん(笑)

リフレ・足底写真
足裏にかける想いが強く、
約一時間ずーーーっと足裏の話をされていました(笑)

どうやら足裏で身体の全ての不調がわかるそうで、
恥ずかしながら、私・・・常に激痛www

痛い痛いと涙をこらえていたら「悪いところだらけですね(笑)」と言われてしまいました(((゜Д゜;)))

そのツボ師さんは(←もうこの時点でマッサージ師さんじゃなくなってるw)
気をよくされたのか、足裏で性格もわかるんですよ~~と教えてくれることに。

そして、なぜかわかりませんが他にも別のマッサージ師さんから施術を受けている人がいる中、大声で私の性格診断が始まりました。
足裏性格診断から婚活の援助もされているとのことで、しっかりお誘いを受けました。。。

 

まだ、私だけならいいんです。

が、しかし、
そこには他にもマッサージを受けに来ている方がいたのです。
さっきから気になってはいたのですが、他のお客様にも失礼なんじゃないか?( ゚д゚)
だって、ここはマッサージを受ける場所。
中にはリラックスするために来ている人だっているはず、、、

そしてなにより、

なんだこの羞恥プレイ!!www
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

もう絶対来ない・・・!と心の中で誓ったのに、
その人のマッサージの腕は確かなもので
しっかり腰痛は良くなりました(´;ω;`)

*———- ここで私が学んだこと ———*

チャットには、パーティチャットと呼ばれるものがあります。
パーティチャットは、覗きさんも含めチャットに参加している人みんながログを見れますし、女の子の話している声も聞こえます。
お客様のことを、チャットレディの女の子の方からペラペラと喋ってはいけません。

*————————————————*