癒し系女子の特徴☆

              

こんにちは(*’▽’)
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

IMG_3700

ライブチャットでも、

癒し系女子はモテモテです(*´ω`*)

かくゆう私も、癒し系になりたかった女子でございますw

では、どんな女の子が癒し系なのでしょう?

まず、男性はもちろん、女性からも好かれる女の子が多いと思います。

言葉遣いが丁寧

癒し系女子はまず、言葉遣いが綺麗。
男性と話していても女性と話していても、常に綺麗な言葉遣いを心掛けているはずです。

早口では話さない

焦った口調や、早口だと、
話を聞いている側も話す側も、テンポが速いなと思われてしまいます。
ゆったりとした言葉遣いというのが、癒し系女子のポイントですよ(*ノωノ)

例えば、京都の舞子さんなんかのしゃべり方は
聞いているこっちまでほんわかしてしまいますよね( *´艸`)

笑顔

癒し系女子の場合は常に笑顔

そして、たまにすねてみせたりする度合いがまた男性心をくすぐるポイント(=゚ω゚)ノ
真剣な話の時にはしっかり真剣に聞いてくれるのも女性から嫌われない癒し系女子の特徴です。

女性らしい仕草

癒し系女子は、基本的にガサツだなと思われるような行動はとっていませんよ☆

どこか目が離せないのが癒し系女子のポイントです。
座り方や手の使い方、目線など、
癒し系女子は男性から可愛いなぁと思われるようなことを
自然にしているというのがすごいところです。

さてさて、あなたは癒し系女子になれるかな(*´ω`*)?

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS