豆乳効果って本当?(´・ω・)

こんにちは!
ジュエル名古屋のまっつんです(*´ω`*)

最近名駅店では豆乳ブーム・・・・

と言っても、名駅店のEちゃんと私なのですが、Eちゃん曰く豆乳を毎日飲み始めてから生理痛が楽になった!との情報を入手致しました(`・ω・´)

この間の名駅店決起会で、そういえばHちゃんが毎朝豆乳を飲むようになったらダイエット効果があった!との情報も(`・ω・´)

まっつんですね、ものすごーーく生理不順でして。
お医者さんも頭を抱えるほどの激痛に見舞われるわけですよ(´・ω・`)

生理不順改善のためには、必ず女性ホルモンの治療を行います。
女性ホルモンと似た働きをする豆乳の中のイソフラボンが生理不順に効くらしいのですよ。

調べてみると、実際に、産婦人科で治療しないまま、豆乳を飲み始めたら生理不順が改善されたという人もいるそうで!

よしきた(`・ω・´)!!とばかりに豆乳を連日飲みあさる日々を計画中ですww

朝、コップに一杯飲むだけ!!!

豆乳

実験結果、お伝えしなければですねwww
まっつん頑張ります(`・ω・´)

三日坊主にならないように・・・・www

———————————————————————-

※しかし、大豆イソフラボンは、本来女性ホルモンの働きを助けてくれるのですが、
過剰に摂取するとホルモンバランスを崩して、生理不順を引き起こすことがあるそうです。

また、子宮に疾患がある人はむやみに豆乳をとるのは危険。
子宮筋腫などは豆乳を摂ることで大きくなってしまう、という人もいるのだそうで・・・

適度な摂取量が必要みたいですね(*´ω`*)

いつも思うけど、女性って大変・・・・wwww