雰囲気でかわいい女の子の理由(ノ∀`)

              

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河の「ライブチャット事務所」
ジュエル名古屋の松田ですヽ(´▽`)/

ブログをご覧頂きましてありがとうございます☆

———————————-

最近、夜中にEちゃんと休憩を一緒に取りながら話しをよくするんですが、
Eちゃんの髪の毛はいつもツルツル。
プリンになっているところを見たことがありません(`・ω・´)

なんでも、、、

カメラに映った時、髪の毛がプリンの状態なんて申し訳ない!!(´;ω;`)と思ってしまうそうです。
なので、お休みの日もそんなに多くはないのに一ヶ月に1回は美容院へ行っています。

40da7f6ef14e9e88de2ecbf143be5024

そこで美容師さんに言われたそうな・・・

女の子は、一枚の絵(画)と同じだと。
額さえしっかりしていれば、どんな女の子でも可愛く、綺麗に見えるんだと。

・・・・手厳しい。゚(゚´Д`゚)゚。!!

でも、髪の毛一つで雰囲気変わりますもんね(`・ω・´)

チャットでは、あんなり明るすぎない髪色が男性ユーザー様に評判が良かったりします。
もちろん、チャットレディの女の子に似合っていればどんな髪型だってOKですよ♪

身バレが心配な女の子は、ウイッグをかぶっちゃえばわかりません(`・ω・´)

男性はどうやら・・・・

顔でなく、ほぼ髪型で女性を判断しているようです。
髪型を変えたら、気づいてもらえなかったという経験はないですか?

髪がどれだけ大事なのかがわかりますねヽ(*´∀`)ノ

さて、美容院予約しよう・・・(笑)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS