‘チャットレディ’ カテゴリーのアーカイブ

豪華賞品揃えました〜女性スタッフのみで安心のジュエル名古屋〜

2016年11月29日 火曜日

ブログをご覧いただきありがとうございます(*´-`)

名古屋・岡崎・豊田の高収入チャットレディのプロダクション「ジュエル名古屋」の安藤ですヽ(*´∀`)

先日作成していたジュエル名古屋のショップカードが12月から使えるようになります(´∀`*)

ジュエル名古屋に在籍している女の子のみが使えるショップカードで、ポイント数によって豪華賞品がもらえます(*’ω’*)

img_0212 img_0213

ジルやサボンのギフトセットだったり、、、ヽ(*´∀`)

img_0214

国産牛のステーキセット♡

img_0215

ディズニーランドやユニバーサルスタジオのパスポートだったり、、、♡

img_0217

豪華食事会まで、、、ヽ(*´∀`)

もちろん入ったばかりの新人さんも入店した日からショップカードが使えます(*’ω’*)

この他にも女の子にお得なクーポン券やイベント券も随時発行していきますので、ご面接の時に詳しく聞いてみてくださいね(*´꒳`*)

「在宅の女の子の家庭訪問に行ってきました」~女性スタッフだけで安心のジュエル名古屋~

2016年11月3日 木曜日


ブログをご覧いただきありがとうございます(●´ω`●)

名古屋・岡崎、愛知のライブチャットプロダクション
「ジュエル名古屋」の安藤です♬

先日も在宅の女の子のお宅へ行ってきました(#^^#)

img_4913

この日は私お気に入りの和菓子屋さん(とっても可愛くて美味しい和菓子屋さんなんです!)で
「唐錦」という粒あんを使った季節の和菓子を購入して持っていきました♡

画面左が「唐錦」

img_4914

岡崎駅近くにある和菓子屋さんです(*´ω`)

後日・・・気になった一口栗おはぎを自分用に買って
お家でお抹茶を点てていただいてみました(^^♪

img_4937

ん~~~~・・・合う♡

チャットのテクニックがあれば稼げるという訳ではありません!~元トップチャットレディのブログ~

2016年10月20日 木曜日

こんにちは^^

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
jewel名古屋スタッフの松田です

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!

*************************

タイトルにも書きましたが、
私は声を大にして言いたいのです(´・ω・`)

チャット=テクニックではありません。

no-nos-300x300

ライブチャットというのは、PCを通してお仕事します。

よく新人さんが教えてくれるのですが、PC画面を通して話をしているとどうしても「人」とは思えないんです(´;ω;`)という子もいます。

スカイプやニコ生、YouTubeなどで動画というものが浸透している世の中といえど、PCを通して接しているのが「人」だとは思えない気持ちはわかります。

ましてや、自分が発信者となるなんて考えたりはしませんもんね(笑)

でも、よく考えてみてください。

それって相手(お客様)も同じですよね?

なので、最初はどう接していいのかが分からなかったり、ましてやチャットって何?から始まるんです。

どうしていいか分からずに、アタフタしてしまうこともあるかもしれません。
何を話していいのか分からずに無言になってしまうかもしれません。

もしかしたら、ライブチャットって楽しいなって思えるようになるにはちょっとだけ時間がかかるかもしれません。

でもね、きっと楽しいよ(*´ω`*)って教えてあげて下さい。

私達管理者は、チャットレディになろうとする女の子達を手助けします。
ライブチャットってこんなに楽しいよー!って伝えます。
ただ、私たちがお客様には直接かかわることはできません。

直接お話できるのは、チャットレディさんなのです。

チャットっていうのはね、テクニックじゃなくて気持ちです。

チャットで稼ぐコツは何ですか?って聞かれたとき、私ならこう答えます。

「相手の気持ちをわかろうと努力をする子」

って(*´ω`*)

さあ!年に一度の表彰式が開催されます!~女性スタッフだけで安心のジュエル名古屋~

2016年10月1日 土曜日

ブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`)

名古屋・岡崎、愛知のライブチャットプロダクション
「ジュエル名古屋」の安藤です♬

今日は新幹線のチケットを20万円分買いました。笑

いえ、私のだけではありません。笑
女の子たちの!|д゚)

なぜなら近日某所で、jewelグループに所属する全国のプロダクションが集まって表彰式が行われるからです( *´艸`)

その表彰式に行くために、スタッフと女の子達の新幹線チケットを購入したわけなのです(*ノωノ)

img_4697

↑昨年は京都で開催されました(*´ω`)

1年間で活躍した上位の女の子達に賞金や賞品などが送られて表彰されます♬

img_4698

↑うちの女の子達も受賞しました(^^♪

今からとっても楽しみ♬

今年はどの女の子が受賞するのかな~( *´艸`)♡

”チャットの衣装”選びに行ってきました ~女性スタッフだけで安心のジュエル名古屋~

2016年9月28日 水曜日

ブログをご覧いただきありがとうございます( *´艸`)

名古屋・岡崎、愛知のライブチャットプロダクション
「ジュエル名古屋」の安藤です♬

先日、チャットレディのMちゃんと朝からお買い物に行ってきました(#^^#)
1週間前も新人のチャットレディさんとお買い物に行ったばかりですが・・・笑

Mちゃんもチャットで着る洋服を選ぶのにとても悩んでいるそうで、今回は私がお供しました♡

10時から15時くらいまで、まあ~買った買った!!(゚д゚)
・・・と、どさくさに紛れて私も私物を買っていましたが。笑

そして、ヘトヘトになったので
ベーグルのお店でチョット休憩~( *´艸`)
img_4528
ランチのベーグルが意外とすごいボリューム!

img_4532

・・・ですが、心配無用。
2人してペロリと平らげました。笑

時間がある、たま~にしかお供できませんが
チャットレディさんとの買い物もなかなか楽しいものです(*´ω`*)

”在宅チャットレディさんとの交流” ~女性スタッフだけで安心のジュエル名古屋~

2016年9月27日 火曜日

ブログをご覧いただきありがとうございます( *´艸`)

名古屋・岡崎、愛知のライブチャットプロダクション
「ジュエル名古屋」の安藤です♬

先日、在宅の女の子と2人で名古屋にある”BOAT Café”に行ってきました(*´ω`)

p021309328_480

今日は在宅の女の子と2人でじっくり色んな話がしたいな~♬と思って、まったりできるお店にしました( *´艸`)

img_4531

お料理もなかなか美味しかったです(^^♪

なかでも350g頼んだステーキが美味しかった~♡
(食べ過ぎですよね。笑)

女の子とは最近悩んでいることや、これからのことをたくさん聞きました(*´ω`)

県外に出て、自分を磨きたいことや、在宅でのチャットでの話。
彼氏の話や将来の話。

いつも女の子から相談を受けるときは、
”自分だったら、、、”なんて真剣に考えてしまいます(*´Д`)

それが例え、この仕事を辞めるきっかけになったとしても、
そのチャットレディさんの人生にとって大事な決断ならば、ためらわずにその背中を押します。

利益だけではなく、チャットレディさん達とそんな心のつながりも大事にできる
”プロダクション”であり続けることが私のモットー(*´ω`*)

この女の子もうちで頑張ったことを糧に、いつか大きい世界へ羽ばたいていってくれたら嬉しいですね♡

”事務所の冷蔵庫に欠かせないもの” ~女性スタッフだけで安心のジュエル名古屋~

2016年9月26日 月曜日

ブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`)

名古屋・岡崎、愛知のライブチャットプロダクション
「ジュエル名古屋」の安藤です♬

最近、岡崎店のチャットレディさんたちがまたやり出しました・・・

アレを・・・・

そう。

「ファスティング」です!

みんなそんな太ってないのにな~(-“”-)
・・・なんて思いながら、私も今回はベルタ酵素を大量に買いました。笑

ついでにコンブチャクレンズも大人買い( *´艸`)プププ

beltad_24img_9911

だから事務所の冷蔵庫は酵素だらけ!

お嬢様酵素に優光泉・・・|д゚)

e3818ae5aca2e6a798e985b5e7b4a011e38286e38186e38193e38186e3819be38293efbc92-af464

いろんな酵素が入ってますが、どれもみなさんダイエットはいつも成功しているようです(゚д゚)

酵素を飲みながらチャット・・・なんて、現代っ子ですな~!笑

ちなみに、スタッフの松田が隠し持っていた
”コスミックエンザイム酵素で痩せた”いう情報を入手。

すぐさまこの酵素も取り寄せました・・・|д゚)

丸の内店の側にあるお気に入りcafé

2016年9月18日 日曜日

ブログをご覧いただきありがとうございます(´・∀・)ノ

名古屋、岡崎、愛知の高収入ライブチャットプロダクション『ジュエル名古屋』の安藤です♫

今日は丸の内店にいました(ฅ’ω’ฅ)♪

丸の内店の近くにはお気に入りのカフェがあるのですが、今日も30分だけ寄ってしまいました(〃゚艸゚)

image

このcaféではいつも1人で手帳の整理をしたり、全店舗のチャットレディさん達の何ヶ月か先までの計画を見直したり、新しいことを考えたりします(*・∀・*)

明日は新人さん2名が初出勤なので教えることの再確認やその子に合いそうなプログラムを立てました(´・∀・)

名駅店の女の子達のイベントもあるのでこれからの時期も色々と楽しみです(*´艸`*)

そして、、、一息ついたので、これから在宅のチャットレディさんと久しぶりに2人だけで女子会に行ってきます(*´艸`*)♡

早くもハロウィン 〜女性スタッフのみで安心のジュエル名古屋〜

2016年9月13日 火曜日

ブログをご覧いただきありがとうございます(*・∀・*)

名古屋、岡崎、愛知のライブチャットプロダクション『ジュエル名古屋』の安藤です♫

この間、ミスドの前を通ったらハロウィンのスヌーピードーナツが、、、(*´艸`*)

image

ミスドだけでなく、どこもかしこもハロウィン仕様で何だかワクワクしますね(ฅ’ω’ฅ)♪

だからお店の中も至るところハロウィン仕様にしてみました♡

image

image

10月はハロウィン用のケーキでも作って女の子達に食べてもらおうかしら(*´艸`*)♡

出来るかわからないけどお楽しみに。笑

゛私にもできるんだ!”女の子の成長がなにより嬉しい今日この頃~元トップチャットレディのブログ~

2016年9月11日 日曜日

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋スタッフの松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます

*******************************

先月チャットレディさん達が過去最高月収をたたき出してくれて、なんだかとっても嬉しくなっちゃった松田でございます(*´ω`*)

というのも・・・・

jewel名古屋は在籍年数が長い子達が多い為か、、、目標にする金額がめちゃくちゃ高いのです(笑)

ws000023
通常のOLさんのお給料の2倍、3倍は当たり前。

人より多くの金額を稼ぐということは、
それなりの努力も必要ですし、女の子としての魅力も必要です。

それを頑張ってくれちゃうチャットレディさん達・・・
なんっって可愛いのだろうっっ(*”ω”*)
大好きだーーー!!

よく面接に来て下さった女の子に聞かれるんですが、
チャットレディのお仕事のお給料の相場が分からないっておっしゃるんです。

まぁ、確かに、、、謎ですよね(笑)

どの女の子も、最初は「絶対欲しい金額=稼ぎたい金額」として教えて下さいます。
でも、本気でやろう!頑張ってみよう!って思って頑張ってみたら、

思っていたお給料の2倍も3倍も稼げちゃってる・・・!という女の子も多数いるんですよね。

もちろん働き方は様々で、

週2出勤で月5万程度稼いでいる女の子もいれば、
週5出勤で月50万円稼ぐ子もいますし、
もっといってしまえば月100万円以上稼ぐことも可能なお仕事♪

でもね、頑張ったら頑張った分だけ自分に返ってくるというのがライブチャットのいいところ♪
チャットレディさん達は、それが分かっているからきっと頑張れるんだろうな♪

もちろん、新人さんだって負けてません(`・ω・´)

jewel名古屋のノウハウをしっかりマスターしながら、
着実に、力を付けていってくれています♪

そんな姿を見ると・・・・

何だかもう、松田、

号泣しちゃううううーーー(ノД`)・゜・。笑
あぁ、なんだか親ばか日記みたいになってしまった。苦笑