‘チャットレディ’ カテゴリーのアーカイブ

人気チャットレディさんは”はじめまして”が違うんです(*´ω`*)~元トップチャットレディのブログ~

2016年9月2日 金曜日

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋スタッフの松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます

*********************

先日、とある人気チャットレディさんの話をしていたんですが、そのチャットレディさんの人気の秘密は何なんだ!?と研究の成果を発表しあいました(笑)

KfPZScENKt2UvqAw

 

結果からお伝えしますと、
人気のあるチャットレディさんは人を引き付ける能力があります(`・ω・´)

では、人を引き付ける能力というものは何なんだ?
という所からお話させていただきますね(*´ω`*)

実はこんなデータがあって、

「人間は出逢って5秒で好きと嫌いを分ける」んだそうです。
しかも、その一瞬でこの人なんか苦手だな・・・って思ってしまうと、そこから抜け出すことはなかなか難しいのだそうです。

その為、人気のチャットレディさんは初対面を重視します。

最初の挨拶をするとき、
彼女たちは決してカメラから目線を外しません。
声のトーンは明るく、そして、笑顔!!

受け入れ態勢がハンパない!!!(`・ω・´)

たとえ行動に見せなくても相手に対して敵意や警戒心があると、相手も肌で感じ取るものです。
男性ユーザー様だって、最初にチャットにINすることは緊張すると聞きます。

だからできるだけ、チャットレディさんの方がオープンな気持ちでいることがとても大切☆
初対面は、笑顔で目を合わせながら明るく「はじめまして^^」って言ってあげてくださいね☆

チャットレディ名古屋「カメラ映りを更に良く!」~誰でも高収入になれる理由~

2016年8月28日 日曜日

チャットレディ名古屋「トマト色に挑戦(〃゚艸゚)」

2016年8月23日 火曜日

ブログをご覧いただきありがとうございます(*・∀・*)

名古屋、岡崎、三河のライブチャットプロダクション『ジュエル名古屋』の安藤です♫

先日、8月に誕生日のチャットレディさん達の誕生日プレゼントを買いに出掛けてきました(*´艸`*)

やっぱりいつも使う化粧品やメイク用品がいいかなぁ、、、と、コスメショップへ♡

いろいろ見て、プレゼントはオススメのブランドのフェイスパウダーを購入 (〃゚艸゚)

そして自分にもコンシーラーを購入。笑

image

ついでにトマトコーラルのリップがとても可愛くて、コレも購入♡

image

チャットには不向きな色っぽいのでチャットレディさん達にはオススメできませんが、、、笑

つけると意外と濃くなく良い感じ♫

トマト色に挑戦です♡

チャットレディ名古屋「人見知りでも大丈夫♪人気のチャットレディになれちゃいます(∩´∀`)∩」

2016年8月19日 金曜日

こんにちは(*´▽`*)

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋のマツダです

ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

***********************

チャットレディさんの中には、「人見知りで上手く話せない・・・」と悩む女の子が多くいらっしゃいます。

normal

喋りがうまくないって思っている女の子は、特に初対面の方だったり異性に対して何を話したらいいのか分からなくなってしまうんですよね(*´ω`*)
チャットレディさんは、男性会員様とコミュニケーションを取ることがお仕事の一つ♪

そんな中で、上手に話ができなくて自信を無くしちゃってるチャットガールさんは「おしゃべり上手」ではなくて「聞き上手」で勝負です♪

———- 話が下手なら、話を聞きだすことを上手になればいい ———-

こう考えれば簡単です(*´ω`*)

じゃあどうしたらいいの???
ということなんですが、要は相手に気持ちよく話をしてもらえばいいんです♪

相手(チャットレディさんの場合は男性会員様)の話の中で、気になったことを質問してみてください♪

そうすると、聞かれた相手は自分の話をちゃんと聞いてくれているんだなとあなたにもっと話してみたくなるはずです。

あなたが質問したことに対して、相手が答えてくれているときは大げさに驚いて見せたり、分かりやすく相槌をうったりしてみるとさらに効果的ですよ♪

笑顔で自分の話を聞いてくれる、そんな女性に男性はめっぽう弱いのです( *´艸`)

上手に話せない、初対面の方とどんな話をしていいのか分からない、そんなチャットレディさんは「聞き上手」のプロを目指してみてください♪

土日に出勤できる新人さん☆期間限定の特別ボーナスです

2016年8月16日 火曜日

ブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

名古屋、岡崎、三河のライブチャットプロダクション『ジュエル名古屋』の安藤です!

ジュエル名古屋では8/20~9/30までの期間は、入店した新人さんに
土日出勤ボーナスをお出しします( *´艸`)♫

しかも土日は男性ユーザー数も多く最も稼ぎやすい曜日なのです(*’ω’*)
それに加えて、出勤するだけで+αのボーナスが貰えちゃうんです!

土日出勤された方は、ログインする時間によって
+1000円ずつボーナスがアップしていきます♬

Fotolia_70326605_Subscription_Monthly_M-599x399

だからログインすればするほどボーナスがいっぱい増える、、、という仕組みです♡

header

せひせひ土日にガッツリ稼いで+αのお小遣いも稼いでくださいネ(*^^*)♡

みなさんに合った「稼げる金額プラン」を提案しています

2016年8月14日 日曜日

ブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

名古屋・岡崎・三河のライブチャットプロダクション
「ジュエル名古屋」の安藤です♬

先日、岡崎店新人のRKちゃんに
「稼ぎたい金額を必ず稼ぐ」為のプランを
提案させていただきました(*´ω`*)

その中から自分に合ったものを選んでもらい
現在も張り切ってお仕事していただいています( *´艸`)♫

IMG_3997

提案プランは超企業秘密なのでお見せできませんが・・・(^^;)

↑こんな感じで新人さんには必ず
「こうしたら希望する金額が稼げる」という内容を1人1人作ってお見せしています( *´艸`)

もちろん、長く働いている女の子達にも毎月、
目標金額を達成するためのミーティングもしています(*’ω’*)

だからジュエル名古屋は目標の金額を稼げる確率がか~な~り~高い!(*’ω’*)

在籍している女の子の4/5は達成していて
自分が欲しい金額を手に入れている子ばかりなのです!|д゚)

もちろん、提案だけして「1人で頑張ってください」・・・なんてことはしません!(`・ω・´)
完全女性スタッフのみでみなさんが辞めるまで一緒に頑張らせていただきます!

ついに念願の・・・!!!!!

2016年8月13日 土曜日

ブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

名古屋・岡崎・三河のライブチャットプロダクション
「ジュエル名古屋」の安藤です♬

実は、先日ついに念願のアレを購入しました・・・(/ω\)

そう・・・

「アレ」とは・・・

19259755574_f6ec6859fc

↑コレ|д゚)

流しそうめんの「竹」!!!

20150721182745

しかも4m竹を買いました。笑

そしてスタッフの松田に笑われました(・ω・)なんでぇ?

岡崎店の子には「長すぎ!!」と言われましたが・・・迷わず強行します|д゚)

まだ届いていないので商品を見てはいないのですが
早くも「流しそうめん祭り」宣言っ!!(=゚ω゚)ノ

全店舗で流しそうめん開催します。笑

なんて楽しみすぎるイベント・・・・♡笑

チャットレディ名古屋「在宅チャットレディRちゃんのリクエストにお応えして・・・・」

2016年8月12日 金曜日

ブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

名古屋・岡崎・三河のライブチャットプロダクション
「ジュエル名古屋」の安藤です♬

先日、在宅のRちゃんとLINEでなぜか「餡子は好きか?」の話になり
最終的に白玉フルーツポンチが食べたいと懇願されました(・ω・)どうして?!ww

なのでっ!!

ジュエル名古屋の全店舗のチャットレディさん達全員に
手作りの白玉クリームフルーツポンチを作ろうと早速ワタシは立ち上がりました(。-`ω-)

IMG_3991

持ち帰れるようにメイソンジャーに入れて可愛く♡
お店で買うとあまり入っていない白玉もいっぱい入れました(・´з`・)笑

がっ!!

超超簡単!( *´艸`)

あっという間に大量の白玉フルーツポンチ完成~(*´ω`*)

アイスクリームも買ってみなさんにお届けしました♡

「コンシーラーは、ファンデの前?後?」~元トップチャットレディのブログ~

2016年8月11日 木曜日

こんにちは☆

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます☆

**************************

コンシーラーは実はチャットレディさんには必需品だったります!
ちょっと昨日夜更かししちゃっでクマが目立っちゃう・・・
ちょっとお肌にニキビができちゃったな・・・

そんな時、コンシーラーとライトでなかったことにできちゃいます(/・ω・)/

実は、隠そう隠そうとすると逆に目立たせてしまうこともあるので、使い方次第でつるつるお肌に見えちゃう使い方を教えちゃいます♪

クマ隠しには「リキッドタイプ」

liquid

乾燥肌の女の子には特におすすめ☆
クマ隠しには、肌よりもワントーン明るめのものがおすすめです☆

シミ、ニキビ隠しには「クリームタイプ」

c2ef4358-b9ed-48f0-8567-8665f9c60034

カバー力が高いクリームタイプはシミや色むら、ニキビができちゃったときにおすすめです☆
この場合は、肌と同じ色かもしくはワントーン暗めのものを選ぶといいですよ(*´ω`*)

この2つではカバーしきれないときは「スティックタイプ」

482742

カバー力は最強です(笑)
何でも隠してくれちゃいます。
私はコレで・・・・・・・・
色々隠すことが多いです(笑)

どのコンシーラーも、ファンデーションの前につけると剥げてしまうことがあるので、ファンデーションの後に付けるのがコツですよ(/・ω・)/

ただ、コンシーラーは使えば使うほどお化粧崩れに繋がってしまうので、出来れば普段からお肌のケアは十分にしてあげて下さいね(*´ω`*)

夏のおやつ。チャットの合間に、、、どうぞ(*´ω`*)

2016年8月7日 日曜日

ブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

名古屋・岡崎・三河のライブチャットプロダクション
「ジュエル名古屋」の安藤です♬

 今日は朝から、ど・う・し・て・もっ!梨が食べたくなりました(・ω・)
今日は朝から岡崎店に新人さんが来るのでその前に梨を買いに行ってきました。笑

img_0

すっごく美味しい梨を売ってるいるトコロがあるので、ササッと購入。笑

チャットレディさん達にも食べて欲しかったので岡崎店に10玉買いました( *´艸`)

名駅店と丸の内店の分も10玉以上購入(*’ω’*)

img56310290

とっても美味しそうな梨に今年は出会いました♡

チャットレディさん達も美味しそうに食べてくれたので良かったあ(*´ω`*)

ああ・・・また大量に買いに行ってしまいそうです・・・笑