‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

「ジュエル名古屋はなぜ女性スタッフだけなの?」チャットレディのお悩み相談

2016年12月9日 金曜日

ブログをご覧いただきありがとうございます( *´艸`)
名古屋・岡崎・豊田、の高収入チャットレディが所属する「ジュエル名古屋」の安藤です♬

毎日たくさんのご応募をいただきありがとうございます(*´ω`)
入店された学生さんやOLさん、主婦の方にも「働きやすい!」「こんなに稼げるの?!」などなど大変好評いただいております♡

18歳から40歳以上の幅広い女性たちが稼げるお仕事って
アリそうでなかなかナイですもんね(´・ω・`)

お給料のいい大手企業さんはとっても厳しい面接があるし、
時給800円くらいのアルバイトでは欲しいものもなかなか買えないし、貯金もあまりできないし・・・

かといって”キャバクラ”や”風俗”はチョット・・・ね(;´Д`)

”あ~・・・安心して稼げる仕事どこかにないかなあ・・・”

eye2

こんなふうに思ったことありませんか?!

実はその女性たちの”あったらいいな♥”を実現させたのが
『ジュエル名古屋』なんです(*’ω’*)

●ジュエル名古屋は本当に女性スタッフしかいないの??

ジュエル名古屋は、もちろん完全女性スタッフのみのプロダクションです!(*’ω’*)

「面接で男性スタッフが出てきたりしませんか?」
・・・とお問合せの際にご質問をお受けすることがありますが
ジュエル名古屋は女性社員のみの採用なので男性スタッフはおりません(^^♪

以前より、ライブチャットプロダクションはほとんどが男性のみで運営されてきました。
法律を遵守して営業されているお店様も数多くありますが
残念ながらセクハラやアダルト強要などをするお店もあり
他店からジュエル名古屋へ移籍される女性も少なくありません。

女性スタッフ&チャットレディさん達だけなので、気兼ねなくお仕事していただけています( *´艸`)

●女性スタッフさんはどんなサポートをしてくれるの?

最近では女性スタッフを採用しているプロダクションも多くなりつつありますが
「女性だけで安心」だけでなく
「稼げるお店かどうか」もお店選びにはとても重要です

どんなに綺麗なお店を選んでもそのお店に稼げるノウハウがなければ
チャットレディさんのヤル気も収入も半減してしまうからです

着ている洋服で実はわかっちゃいます(*´ω`*)~元トップチャットレディのブログ~

2016年12月7日 水曜日
12/1~豊田店がOPENしました♥
12/1~豊田店がOPENしました♥

 

ブログをご覧いただきありがとうございます( *´艸`)
名古屋・岡崎・豊田、愛知の高収入チャットレディが所属する「ジュエル名古屋」スタッフの松田です☆

突然ですが・・・
今、自分のファッションはどんな系統ですか??

カジュアルですか?

1c28df65-1972-4195-8c68-5889bae9ceef

お姉さん系?

479798655-2

綺麗め??

20160916105233_image

ガーリッシュ系?

1463733038_5

ギャル系??

rankingshare-75bb6d60ccb211e49b5906cfc7d1632b5cc435acbddce042aa

姫系??

026000000009

女の子は第一印象がとっても大切☆

着ている洋服を見るだけで、実はあなたのお相手が決まってしまうときがあるのです(`・ω・´)

というのも、男性というのはまず第一印象がとっても大切。
顔や体型なんて・・・

正直二の次の様子です(笑)

まずは洋服が自分の好みの雰囲気であることが第一条件。
その次に、顔や髪型、体型というように少しずつ自分に合っている女の子を品定めするようです・・・(笑)

自分に見合っている女の子を探す傾向があるとかないとか・・・(笑)

特に注意しなくてはいけないのが、

肌の露出度!!

確かに、肌を露出している女の子は魅力的!

だけど、、、見せすぎも良くないんだって(ノД`)・゜・。

どうやら下品だなって思われてしまうそうです。
男性の気をひきたくてやったことが裏目に出てしまうこともあるので気を付けて下さいね^^

 

 

はやくもクリスマス準備のようです~元トップチャットレディのブログ~

2016年11月6日 日曜日

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋スタッフの松田です

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(*´ω`*)

*****************************

ハロウィンも無事終わり、事務所の中も通常仕様に落ち着いています(*´ω`*)
だいぶ寒くなってきたなー・・・と思っていたら、もう巷ではクリスマス準備が始まっている様子です(笑)

というのも、

先日、名古屋駅の高島屋さんに寄ったところ
すでにクリスマスイルミネーションが始まっていました。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-04-0-59-30%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-04-0-59-48

今年もかわいいのであります(`・ω・´)!

今年のサンタ衣装もそろそろ購入を考えねばなりませぬ・・・・( ̄▽ ̄)

方言にご注意を(`・ω・´)~元トップチャットレディのブログ~

2016年10月26日 水曜日

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋スタッフの松田です

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます

************************

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋スタッフの松田です

ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます(*^_^*)

昨日のブログにも書きましたが、女の子達との食事会でのことです。
代表がパクチーを頼んだんですが、、、(‘ω’)ノ

パクチー

d

その味が、、、なんとも言えない味だったようである虫の名前に例えて味を教えてくれたのです、、、

が、しかし、、、

そこにいる女の子達の頭の上には「???」が沢山浮かんでいました。

というのも、代表は関東の方出身なので若干方言がこちらとは違うのです、、、、(笑)

そこから、チャットガールさん達の方言の話になったのですが、まず女の子達は住んでいる所をユーザー様には教えてはいけません。
なぜかは分かりますよね^^?

安全面を確保する為です。

どんなに優しいユーザー様だって、どんなに信頼しているユーザー様だって、もしかしたら・・・があるかもしれません。
今の世の中何かあってからでは遅いのです。

自分の身は、自分で守りましょう♪

何も難しいことは言っていません。
住んでいる場所、名前、そういった個人情報を自分から教えなければ良いのです(*´ω`*)

簡単でしょう(/・ω・)/?

ですが、なまりやイントネーションでバレてしまう可能性がある!!!

本当にコレ、気を付けて下さい(`・ω・´)

実は私も地方出身だったのですが、チャットに入っていた時は無意識に方言を出してしまっていました。
そのとき、お客様に「三重県に住んでるの?」と言われたことを今でも忘れられませんwww
(大正解でしたw)

できるだけ標準語で話すことをおすすめします(*´ω`*)
もしくは、違う地方出身の方でしたら方言はむしろ使って下さい(*´ω`*)

男性の方は、結構方言好きみたいです♪

代表からいただいた梨が美味すぎて・・・!!~元トップチャットレディのブログ~

2016年8月31日 水曜日

こんにちは(*^_^*)

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋スタッフの松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´ω`)

*************************

先日、代表から梨をいただきました(*´ω`*)

名古屋店のチャットレディさん達に食べさせてあげて~~と、たくさんの梨を…(笑)

こんなに食べられるのかしら・・・?と思いましたが、チャットレディさん達は冷蔵庫に冷やした梨があまりにも美味しかったみたいでペロリ状態(*´ω`*)

夏バテ気味の女の子達にも好評でした♪

FullSizeRender

なんでも梨には「疲労回復」や「美肌効果」もあるようです( *´艸`)

元トップチャットレディのブログ「アイスクリームを持って岡崎店へ♪」ジュエル名古屋

2016年8月20日 土曜日

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます^^

**********************

先日、岡崎店へ行くときに期間限定でJR名古屋高島屋さんで販売されている「ショコラ・アイスフェス」という文字に惹かれてお土産を買って行きました♪

日本限定で、元バッキンガム宮殿お姫様専属のアイスクリーム職人が作るというプレミアムアイスバーがあまりにも魅力的で立ち止まってしまった・・・(笑)

parts_img_reduction

なんでもフレーバーが9種類あるどのことで、何を買ったらいいのか分からず「人気のあるやつ下さいw」としか言えなかった私。

店員さんは笑顔で受け答えしてくれましたが、割と人気なのかすでに売り切れのフレーバーもあったみたいでした。

IMG_6034IMG_6035

見た目、ん???????

という感じですが、濃厚な味で高級感たっぷり♪
8/31までの期間限定らしいので興味のある方はぜひ♪

元トップチャットレディが教える「待機時間をどうやって少なくすればいいの?」

2016年8月18日 木曜日

こんにちは^^

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

*************************

お盆休みが終わると、少しずつ待機時間が長くなってきたかも?と感じるチャットレディさんもいるのではないでしょうか?

「待機時間」というのは女の子側からしてみるとお給料が発生しないので、できるだけ少なくしたいもの。

‟人気のチャットレディさんは待機しているところを見たことがない”
と思うチャットレディさんもいると思います。

でも・・・どんな人気のチャットレディさんだって、
‟待機しない”なんてことはありません☆彡

待機しない為に、色々手を尽くしているんです☆彡

実際のところほぼ待機時間なくチャットしている女の子もいますが、
ログインしていつも待機が‟まったくない”というのにはそれ相当の理由が隠されているんです。

とはいうものの・・・
待機が長くなっちゃってツライ~~~と思う時だってありますよね(´Д⊂ヽ

ですが、ユーザー様側からしてみると、
待機というのは自分の好みの女の子を吟味出来る時間なのです(*’ω’*)

今日は事情があってチャットできないけど、今度時間がある時にチャットしてみようかな♪って思ってもらえることだってあります(*’ω’*)

待機時間を減らすには、まずは待機から♪

blog69
ただ、やみくもに待機していたらいいという訳ではないので
その時は管理者さんと相談してみてくださいね♪

アイラインはやりすぎ注意

2016年8月3日 水曜日

こんにちは(*^_^*)

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます☆

*************************

先日、、、

久しぶりに見ました、、、、

歌舞伎メイクの女の子、、、(´;ω;`)

ぐるぐるっと、太いアイラインで目を囲み、、、
逆に目が小さく見えてしまっていました(´;ω;`)

なんとも残念(´;ω;`)

実は、チャットレディの女の子達は普段のメイクとチャットのメイクとやり方を変えています♪
(もちろん普段と同じメイクの子もいますけどね^^)

なぜなら、カメラに移ったときに一番かわいく見えるメイク方法があるからなんです♪

特にアイラインの引き方はとっても大切(/・ω・)/

すこーーしだけ、黒目の真ん中部分を太めに書くとクリクリした大きな目に見えます(*´ω`*)

rankingshare-9e500fe0081511e4863f06cfc7d1632b4aaebe5ae5ec22e4fc
忘れちゃいけないのが、ちゃーんと睫毛の間もアイラインで丁寧に埋めてあげること(/・ω・)/

あと注意するのは、目尻!

チャットレディのお仕事メイクをするときは、できるだけ目尻のラインは短くお願いします。

今年流行りのような目尻にポイントを持ってくるメイク方法は、、、
実は男性受けしないのでご注意ください><

北海道のお土産いただいちゃいました♪

2016年8月2日 火曜日

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます☆

*****************************

先日、里帰りをしていたMちゃんから土産をいただきました♪

いただいてみると、あまりのおいしさにビックリ!

FullSizeRender

さすが北海道・・・・
乾物までおいしいとは・・・・( ̄▽ ̄)

ジュエル名古屋のチャットレディさん達は、土地柄なのか割と地方出身者が多いのですが混むお盆休みを避けて帰省する女の子達が多いです。

IMG_0027

お盆休み中は特に稼ぎやすい日が続くので、その間はしっかり稼いじゃおうという作戦( *´艸`)♪

ジュエル名古屋では、まだまだ女の子募集中なので稼ぎやすいこの時期に是非ご面接にいらしてください♪
やる。やらない。は話を聞きに来てもらってから考えてもらってOKです(/・ω・)/

決して強要はしませんのでご安心ください(笑)

勘違いしちゃダメ!実は男の人にモテない仕草があるんです・・・!

2016年7月26日 火曜日

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

******************************

私達女性が可愛いと思っている「モテ仕草」

でも実は、それって男性目線からだと「え・・・ちょっと無理!」って思うことがあるそうなんです(。-`ω-)

1.アヒル口

可愛いアヒル口_女性

まさか!!!と思いますよね(笑)
実はアヒル口の女性はあまり好きではないという男性の意見が多いようです・・・

ちゃんとデータも出ていて、
「自分のこと、可愛いって思っているんじゃないの?」と思われてしまうようです。
常にアヒル口を意識して頑張っている女の子、その頑張りはもしかしたら逆に男性を遠ざけているのかもしれません・・・(´;ω;`)

2.足を開く

20150119234618

常に閉じていることって実は難しかったりしますよね。
ふとした瞬間、たった一瞬だとしても、
「あ・・・・・」と幻滅されてしまうようです(´;ω;`)

その一瞬を後悔しても、もう遅い!!!
常に意識しておくといいかもしれません。

3.歯茎を出して笑う

24a3f7e6-edfc-4565-aa6f-175ba8c2eea4

笑顔が素敵な女性はモテます。
笑顔が多い女性はモテます。

ですが、恥じらいもなく「ガハハハハ!!!」と笑う女の子はモテません(´;ω;`)
笑うときはそっと手を添えて笑ってみてください。

それだけで、男性は「あ、この子のこともっと笑わせたいな」って思うようですよ☆