‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

チャットの事務所選び♪

2016年6月7日 火曜日

こんにちは☆

名古屋・岡崎・三河のチャトレディ事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´ω`*)

********************

突然ですが、私の実家は代々続く農家なんです(笑)
それでね、先日実家に帰省した際に青々とした稲が田んぼに育っていて、ちょっと感動してしまったわけなんです(笑)

blog_import_5215ce7744349

というのも、お米ってね、ただ田んぼに植えただけじゃ美味しく育たないんですよね。
まぁ当たり前なんですけど(笑)

まずは田んぼを整備しなくちゃいけないし、
稲だって種まきをしてからある程度元気に育つまでビニールハウスで管理しなくちゃいけないし、
田んぼに雑草が生えたり、虫が発生しないように色々やらなくちゃいけないし、
毎日水の管理をしなくちゃいけないんですよね(;´∀`)

それに、収穫するときだって大変なんです(笑)
あいつ、稲刈りするときめっちゃかゆいんですよ。知ってました?(笑)

チャットもね、同じだなーと思ったわけで(*´ω`*)
正直言って、チャットレディになることは簡単なんです。
でもね、事務所選びってとっても大切(*´ω`*)
環境ってすごく大事なんですよ。

ここで言いたいのはジュエル名古屋が絶対いい!という訳ではなくて、(そりゃもちろん、うちに入店してくれたらすっごい嬉しいですけどね?笑)

ちゃんと稼げる事務所を選ぶことは大切だよって言いたいんです(*´ω`*)
せっかくチャットレディというお仕事をする以上、高収入目指したいじゃないですか(*´ω`*)

それに、安全なところでお仕事したいじゃないですか(*´ω`*)

ジュエル名古屋は女性経営者のお店です。
その分、女性がお仕事しやすい環境が整っていると思います☆
だって、不安に思うところは一緒ですもん☆

女だらけの事務所も、結構いいもんですよ(笑)
そんなわけで、ちょっとだけジュエル名古屋押ししちゃいます( *´艸`)

チャットレディの女の子の実話・・・( *´艸`)

2016年6月6日 月曜日

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

********************

チャットレディをしていると、女の子はだんだん可愛くなっていきます(*´ω`*)

それはね、
ちゃんとお化粧をして、
ちゃんと可愛い洋服(似合う洋服)を選んで、

常に自分がどうしたら綺麗に見えるのか研究しているからなんです(*´ω`*)

Young woman adjusting hair in mirror, smiling

男性の言葉はとってもシビアww

女の子同士の会話で、なんか太っちゃったな・・・って言ったら「全然細いじゃん!」と言われたことありますよね(。-`ω-)?

男の人はね・・・「ちょっと顔丸くなった?」って普通に言ってくれますww
常に「異性に見られている」ということは、女の子をとっても可愛く綺麗にしてくれるんです。

「可愛いね、綺麗だね」って毎日言ってもらえたら、もっと頑張ろう!って思えちゃいますもんね(*´ω`*)

ライブチャットを始めて4ヶ月目のMSちゃん
彼女、実はチャットレディのお仕事を始めて

5キロ!!!!

痩せたそうですよ、、、、

あああああ、、羨ましい、、、、、(ノД`)・゜・。

まずはここからはじめてみませんか?(‘ω’)

2016年6月3日 金曜日

こんにちは☆

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます

********************

いつも、月末月初になるとチャットレディの女の子達と「もう〇月だ!」と言って騒ぎます(笑)
一番騒いでるのは私かも、、、(笑)

そして、女の子達はみーんな口をそろえて「チャットを始めてから時間が経つのが早くなった!!」と言うんですよね(笑)

人って、一生懸命やればやるほど時間が経つのが早く感じてしまうんでしょうね(*´ω`*)

20140322163649ac5
人間誰しも、人生の中で少しくらい頑張ってみようって思う時期があると思います。

その手助けをするために、私達管理者がいます(*´ω`*)
将来にちょっと不安を感じてしまったり、
今現在、本当に手持ちがなくて、、、という方もご面接にいらっしゃいます。

ジュエル名古屋は、女性スタッフのお店です(*´ω`*)
安心して質問しにきてくださいね♪

ちなみに、ジュエル名古屋のインスタグラムにちょこっと私が載ってますので良かったら見つけて下さい(笑)

 *** インスタグラム検索ワード→jewel.nagoya ***

そして、少々私事になってしまいますが
6月は、私がジュエル名古屋に出逢った月。
今から5年前に、私は代表と出逢いました。

そして、チャットと出逢いました。
色々書きたいことはありますが、
ジュエル名古屋って本当に素敵な場所ですよ(*´ω`*)
騙されるとかってないです。

頑張りたい!変わりたい!って女の子は頑張れる環境が整っています。

そして最後に。
安藤代表は、、、

美魔女です(笑)
そして、感謝してもしきれない存在です(*´ω`*)

ダイエットにも効果的な「ホエーご飯」

2016年6月2日 木曜日

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋の松田です
(そうですよ、噂通り太った松田ですw)

ブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´ω`*)

*******************

先日、安藤代表が水切りヨーグルトで作ったチーズケーキを作って持ってきてくれたのですが、、、

それがまた美味しくて美味しくて(*´ω`*)
名駅店のEちゃんと、「おいしいねぇ~~」「おいしいです~~」と言い合いながら贅沢な時間を過ごしました(*´ω`*)

何でも話を聞くと、、、
水きりヨーグルトを毎晩作っているらしい、、、(笑)
そしてホエーは捨ててしまっているらしい、、、、(笑)

original

↑この下に溜まったのがホエーという上澄み。

ですが、こいつが本当に美容にもダイエットにいいという情報を察知w

ホエーには良質のたんぱく質が多く含まれていて食欲を低下させる効果があるそうです(・ω・)ノ

それに、血糖値の上昇を防ぐ効果もあって、ホエーを使ってご飯を炊くとご飯の糖質の吸収が抑えられるんだそうな(・ω・)ノ

だいたい1パック(450g)のヨーグルトから200mlのホエーが出来ます♪
白米2合に対してホエー200の割合で、ご飯の分量にあったメモリまでお水を加えて炊くだけ(*´ω`*)

ほんのり甘みが出て、ふっくらしたご飯、、、

ML21501

興味出てきませんか?(笑)
ちなみに、ヨーグルトの匂いは残らないそうです♪

美味しいものを食べた後は、、、

2016年5月30日 月曜日

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のライブチャット事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます^^

*****************

先日、私もご一緒させてもらった食事会、、、

FullSizeRender

久しぶりに美味しいものを食べたからなのか、、、
久しぶりにお腹いっぱい食べたからなのか、、、

あれから食欲が止まりません(笑)

ここ最近、必死でダイエットに精を出しているのですがなかなか痩せないゾーンに入ってしまいました。

そうです。
停滞期と言うやつです”(-“”-)”

そしてみなぎる食欲。
これはもう、ノンカロリーで対抗するしかないとこんにゃくチップスで対抗中、、、

果たして勝利することは出来るのか、、、

名駅店「チャットレディ研修会」(*ノωノ)

2016年5月29日 日曜日

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のチャットレディ事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます(*ノωノ)

*****************

昨日は名駅店でチャットレディ研修会を行いました

IMG_1602(企業ヒミツの為モザイクかけてますw)

チャットレディのお仕事は基本的にはひとりでするものなので、普段他の女の子がどんなことをしているのか?お客様とどんな話をしているのか等が分からなかったりするんですよね(・ω・)

なので、今回は「チャットで稼ぐためにしていること」と銘打って、毎月何十万円も稼ぐ女の子達が普段どんなことをしているのかをみんなで共有してもらいましたよ(*´ω`*)

これからTOPランカーを目指す女の子は興味深々。

そして、今現在TOPを走る女の子達は大事なことを再度確認できたようです(・ω・)

終わった後は、プチパーティをしたのですが、、、

にらを買いすぎて、、、、

IMG_1603

なんだかとっても青々としたチヂミパーティになりました♪

「チャットレディ」の内緒話

2016年5月25日 水曜日

こんにちは☆

名古屋・岡崎・三河の「ライブチャット事務所」
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´ω`*)

********************

先日、、、

仕事終わりにどうしてもどうしてもラーメンが食べたくなってしまって、、、

お仕事終わりのMSちゃんを連行(笑)

名駅のJR口のところにあるラーメン街道へ

b3959a2a

「松田さん、今日は炭水化物解禁DAYなんですか(・ω・)?」という声を横で聞き流しながら、気持ちはもうラーメンしか受け付けない状態(笑)

すぐに入れるラーメン屋さんも何件かあるにも関わらず、ミーハーな私たちはせっかくだからとちょっとだけ並んでいるラーメン屋さんにいってみました(*ノωノ)

札幌ラーメンを食べつつ・・・

FullSizeRender

今後の作戦会議(笑)

MSちゃん、帰ってからアイスクリームにも手を伸ばしたそうです(笑)

使ってみたい「生石鹸」

2016年5月21日 土曜日

こんにちは(*^_^*)

名古屋・岡崎・三河のライブチャット事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます☆

***********************

「ルアンルアンの生石鹸」聞いたことありませんか?

だいぶ前から美容家さんの間でも知られている、藤原紀香さんも使っていると言われている洗顔です♪

根強い人気で、現在もたくさんの愛好家さんがいるみたい(`・ω・´)

モフモフの泡がとっても気持ちよいそうで、特にこのルアンルアンの石鹸は有名ですね( *´艸`)
毛穴より小さい超微細な泡のクリームでもっちりした肌へ導いてくれるそうです。

最近、洗顔後の肌のツッパリが気になる・・・・・という方、お試しセットもあるようなので一度試してみるのもいいかもしれません♪(私は頼んでしまいましたw)

泡の上に置いた10円玉が落ちないくらいの密な泡で、泡パックなんかも出来ちゃいます♪

スティックタイプのものもあるのでちょっとした旅行にも最適(*´ω`*)
そしてかわいい~~~(*´ω`*)

img_1435

オンラインでも購入できるので、とっても便利ですよ♪

**ルアンルアンオンラインショップ**

引き締めグッズを取りそろえてみました(*´ω`*)

2016年5月20日 金曜日

こんにちは(*´ω`*)

名古屋・岡崎・三河の「ライブチャット事務所」
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます

*******************

先日、安藤代表と体重増加について話していたところ・・・
「え、そんなに太ったの!???(笑)」とビックリされてしまいました( ;∀;)

名古屋店のみんなね、優しいんですよ( ;∀;)
「全然大丈夫ですよ~~(*´ω`*)」って言ってくれるんですけどね、、、

甘えちゃいかーーーん!!ということで(笑)

せめて少しでも細く見えるようにと色々調べていくと、
むくみを解消するだけでだいぶ細く見えるみたいなんです。

という訳で、まずはむくみを解消するために色々取り揃えてみました♪

**メディキュット(脚)**

E5AF9DE381AAE3818CE38289E38080E383ADE383B3E382B0

太ももまでくる着圧の靴下を寝るときに履き続けたら足が細くなったというデータも出ているそうです。
ドクターショールのメディキュットは着圧ソックスの中ではNO1の売上。

最大で10%ものサイズダウン効果を実感できるとのことなので期待が高まります・・・( *´艸`)

足のむくみはセルライトの原因にもなるそうなので即購入をしました(笑)

**ベーグルクッション**

img_goods

見たこと・・・ありますよね?(笑)
楽天さんでも販売実績300万個を誇る大人気商品です( *´艸`)

外側から中心に向かって傾斜があり、座っただけで骨盤を引き締める効果があるものだそうです。さらにむくみにも効くということで・・・・

こちらは現在買おうか迷っております(笑)

**小顔リフトアップベルト(顔)**

I-mLkK

そしてちょっと気になっている逸品。。。
寝ている間にあごのたるみや顔のゆがみを矯正してくれちゃうという優れもの!

この小顔矯正ベルトを使うと、スマホの見すぎでストレートネックになっちゃっている方にもおススメだそうです♪

 

「チャット」で活用☆今すぐ使える心理テスト

2016年5月17日 火曜日

こんにちは☆

名古屋・岡崎・三河のライブチャット事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます☆

************************

先日、あるチャットレディの女の子は仲の良いユーザー様と楽しそうに心理テストをしていました☆

その光景が、なんとも微笑ましく楽しそうだったので私も心理テストしてみたくなってしまいました(笑)
というわけで、面白そうな心理テストをいくつか紹介(・ω・)ノ

①ヤシの木の実

10241000029

無人島にヤシの木が一本あり、その下に実が落ちています。何個?

結果:過去の恋愛経験の数
※この心理テストは男性ユーザー様から聞かれたらちょっと注意ですね(笑)

②探し物

20131118163804

あなたは何かを探しています。
何を探していますか?

1.カギ
2.薬
3.印鑑
4.ペット

結果:あなたが気になっていること

1(カギ)を選んだ人
あなたは異性問題を気にしています。

2(薬)を選んだ人
あなたは隠し事がバレないか気にしています。

3(印鑑)を選んだ人
あなたは金銭問題を気にしています。

4(ペット)を選んだ人
あなたは人間関係を気にしています。

③自分の手を見せて「どれか引っ張ってみて」

10733

結果:指を引っ張った人が、指を引っ張られた人について、どう思っているかが分かります。

(同性の場合)
親指・・・尊敬している
人差し指・・・好き
中指・・・友達
薬指・・・嫌い
小指・・・なんとも思っていない

(異性の場合)
親指・・・頼れる相談相手
人差し指・・・仕事や学校でのいいパートナー
中指・・・単なる友達
薬指・・・結婚してもいいなと思える人
小指・・・理想の恋人

ちょっとお客様との関係がマンネリ化してきちゃったなというときは心理テストなどをしてみると楽しいかもしれませんねー( *´艸`)