‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

想像した相手になりきるコツ(*ノωノ)

2016年4月9日 土曜日

こんばんは(*´ω`*)

名古屋・岡崎・三河のライブチャット事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

———————————————-

チャットレディのお仕事中、ごくたまーにですが『妄想好き』なユーザー様がインされるときがあります☆

そんな時、どうしていいか分からなくなってしまうというそこのあなた(*´ω`*)

ちょっとしたコツさえつかめば大丈夫!

もちろん、やるかやらないはチャットレディの女の子の自由ですが、お客様の要望にはできるだけ応えてあげたい!もっとお客様に喜んで欲しい!と思っているチャットレディさんも多いはず(`・ω・´)

特に新人の女の子は初めてのことに困ってしまうようですね。

まず大事なのは、自分の想像力を働かせることが大事☆

young pensive woman touching her forehead

女の子側が、例えば制服やナース服といったコスプレをしているとその要望は特に多くなるはずです(*´ω`*)
なので、どうしても苦手という子はあまりコスプレはオススメできません(´;ω;`)

普段と違った格好をする予定だったら、そうなったときのことも考えてあらかじめイメージを膨らませておくとGOOD☆

まずは、お客様の呼び方を変えてみるだけで大丈夫(*^^*)

例えば、制服を着ているとしたらなんて呼びますか??
もちろん答えは簡単ですよね( *´艸`)

普段とちょっと違う呼び方をされるだけで、ドキドキは倍増してしまうみたい。
こうゆうときは、一緒に楽しんじゃった方が◎

大名古屋ビルヂングに行ってきました(*´ω`*)

2016年4月8日 金曜日

こんにちは!

名古屋・岡崎・三河のライブチャット事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます(*´ω`*)

—————————————–

先日、グランドオープンしたらしい大名古屋ビルヂングに行ってきました(^^)

だいぶ前から建物自体は出来ていたようなのですが、中の商業施設がちゃんと稼働し始めたのは最近です。

せっかくなので潜入調査してきました(^^)/

IMG_9854

東海初出店のお店が多くて、行ったことのないお店がたーーーくさん!!

これは・・・・!と思って写真を撮ろうと試みたのですが、中は写真撮影禁止のようなので言葉で表現したいと思います・・・(笑)

まず、入り口を入ると

『 おおおーーーーなんかトゲトゲとキラキラがぶら下がってる!ひろーーい!!』

セレクトショップは高級感あふれる感じで、、、
本屋さんまでおしゃんてぃー(*ノωノ)

そしてすれ違うカップル・・・カップル・・・カップル・・・・・

どうやらここは新しいデートスポットのようです(`・ω・´)

エスカレーターを上がっていくと、ご飯屋さんもたくさんあって学生さん、お仕事終わりのOLさん、サラリーマンの方、そして奥様方がたくさんいらっしゃいました。

5Fには、テラス席?みたいのがあったので名古屋ビルヂングからの名駅をパシャリ

IMG_9855

チャットのお仕事帰りにもぷらっと寄れるおしゃれスポットでした(*ノωノ)

ライブチャットは18歳からお仕事していただけます♪

2016年4月1日 金曜日

こんにちは(。・ω・。)

名古屋・岡崎・三河のライブチャット事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

——————————————-

 

春は、進学を期に毎年たくさんのご応募を頂いております(。・ω・。)

20150406174032

ライブチャットは満18歳を満たす女の子からお仕事していただけるんです☆

わかりやすく言いますと、2016年3月31日の時点で高校卒業または高校卒業と同等の年齢の女の子はお仕事していただけます(。・ω・。)

ライブチャットというとちょっと怖いなーというイメージをお持ちの方も多いと思いますが、約8割の女の子が未経験(。・ω・。)

そして、残りの2割の女の子は何らかの理由でやめてしまったけれど、「もう一回チャットをしてみようかな♪」と思うくらい稼げる可能性がある職業ということです。

自分の頑張り次第で、どこまでも高収入を目指せるお仕事なんですよ♪

IMG_1407

安心で、安全で、高収入

もし不安であれば、女性スタッフが一度ご面接させていただきますので不安な部分ぜーーんぶ聞きに来てくださいヽ(´▽`)/

ジュエル名古屋では、まだまだたくさんのご応募お待ちしていますヽ(´▽`)/

女性しかいないので、女性しか出てきませんよ(笑)

チャットレディをしていて良かったことアンケート結果☆

2016年3月31日 木曜日

こんにちはヽ(´▽`)/

名古屋・岡崎・三河のライブチャット事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

——————————————-

現役チャットレディの女の子にこんな質問を投げかけてみました♪

先陣を切って、Eちゃんにお答え頂きましょう~~ヽ(´▽`)/

「えっ・・・えええっ・・・生々しくなってしまいますがいいですか・・・?」と言いながら正直に書いてくれました(。・ω・。)

Eちゃん、ナイス!!(笑)

IMG_9477

ちなみに預金額は・・・・?と聞いてみたところ
「まだ教えられませんが目標達成したら教えます!」と言ってくれました(。・ω・。)

Eちゃんは某サイトの第一線で活躍されている人気チャットレディさんです。

きっと彼女が目標を達成したとき、
私の夢も一つ叶うのだと思います。

さて、、、

次は誰にしてもらおっかな~~~~♪(笑)

IMG_9479

岡崎店のミーティングと2名のファスティング者・・・(´∀`)

2016年3月30日 水曜日

こんばんは(*´ω`*)

名古屋・岡崎・三河のライブチャット事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

———————————————

先日、岡崎店でミーティングがありました(`・ω・´)

ミーティング後にはプチパーティ☆
代表お手製のチヂミ!

IMG_9276

IMG_9277

エビやイカがふんだんに入ったチヂミ
お餅とチーズがとろとろにとけたチヂミ

ものすごーーーく美味しそうでしょう(*´ω`*)?

そんな中、チヂミが食べれない2人がいました。

『安藤代表とRちゃん』

この二人、現在ファスティングダイエット中だったのです(。-`ω-)

代表は、絶食前日
Rちゃんに至っては、絶食4日目?だそうで・・・・

そろそろ租借がしたいと申しておりました(´;ω;`)

二人とも、しなくていいくらいの体型なのに・・・・と思いつつ、松田は(´~`)モグモグ←本当すみません!!

今度二人でチヂミ食べようね(´;ω;`)と、代表とRちゃんが計画を立てておりました。

そんな岡崎の夜・・・・♪

ジュエルグループの他店の女の子たちとの交流(。・ω・。)

2016年3月29日 火曜日

こんにちは☆

名古屋・岡崎・三河のライブチャット事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧頂きましてありがとうございます(。・ω・。)

——————————–

先日、ジュエルグループの他店の管理者さん、チャットレディさんとお会いする機会がありました。

名駅店のお部屋も紹介したりしていたりしたのですが、特に鏡台があることにビックリれていましたね(。・ω・。)

お化粧したり、髪の毛を整えたりする場所もきちんと整えさせていただいています♪

IMG_9486

他店のチャットレディさんと交流して、たくさん情報交換して、ジュエル名古屋の女の子達も楽しそうにしていました♪

普段、PC画面を通してしか会っていないのですが、(←会うという表現が正しいのかは謎ですw)
人一倍頑張っている女の子たちだからこそ、共通する部分があるみたい(。・ω・。)

一緒に頑張っている仲間と出会えて、とても良い刺激になったみたいです♪

美味しい食事と

IMG_9272

素敵な仲間

IMG_9274

そんな夜でした・・・♪

名駅周辺の開花(。・ω・。)!

2016年3月28日 月曜日

こんにちは(。・ω・。)

名古屋・岡崎・三河のライブチャット事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧頂きましてありがとうございます☆

———————————

名古屋の桜もだいぶ咲いてきていますね(。・ω・。)

でも、まだこんな感じ

IMG_9271

名駅の事務所は名古屋駅からも近いので、地下鉄に乗って、鶴舞公園や名古屋城の桜を仕事が終わったあとにお花見して来てもいいですよね♪

ちなみに、岡崎には岡崎公園という桜の名所があるそうな、、、

個人的には、花より団子なのでこっちのが好きです(。・ω・。)笑

25609007787

ちゃんちゃん。笑

名駅にザブングル登場(。・ω・。)!!

2016年3月27日 日曜日

こんにちは(。・ω・。)

名古屋・岡崎・三河のライブチャット事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧頂きましてありがとうございます☆

———————————

今日、名駅のビックカメラにチャットで使う備品を買いに行ったところすごーーーい人だかりが!!

IMG_9261

そこで聞こえてきたのが・・・・・・

「カッチカチやぞ!」

という声wwwww

まさかと思って覗いてみると、

やっぱりでした(笑)

お笑い芸人のザブングルさんが来てましたよー(。・ω・。)

IMG_9262

思わず代表に写メを送ってしまいましたw
すると、代表からも

「カッチカチやぞw」という返信がww
やばい、むしろ代表からの返信で笑ってしまったwww

ただ、ごめんなさい。。。。

時間がなかったので写メを撮る30秒で退散www

ネタはおもしろかったのかなー?謎です(。・ω・。)

チャットレディQ&A「チャットでアクセサリーはつけたほうが良いのでしょうか?」

2016年3月20日 日曜日

こんにちは(。・ω・。)

名古屋・岡崎・三河のライブチャット事務所
ジュエル名古屋の松田です

ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

——————————————

女の子なら誰でもアクセサリーは大好きですよね!

チャットでもアクセサリーはつけてもらってOKです(。・ω・。)
ただ、ちょっとだけ注意しなくちゃいけないことが・・・・・・

**指輪**

104469

残念ながらチャットではあまり好まれません(´・ω・`)
というか、誤解を招いてしまうんです。

ライブチャットに来てくれるユーザー様は、出来るだけ女の子にはフリーでいてもらいたいというもの。
ファッションリングなのか、エンゲージリングなのかなんて関係ないんです。
男性ユーザー様側からしてみたら指輪は指輪で、彼氏さん(相手)がいるという象徴なんです(笑)
なので、指輪はチャットに出演される際は出来るだけ外してINするといいかもしれませんね♪

**ネックレス**

e0254760_14234141

付ける、付けないはキャラによるんですが、プチネックレスはかわいいと思います(。・ω・。)
マダムサイトに出演されている女性の方なんかは、パールネックレスをつけても素敵ですよね♪

**ブレスレット、時計**

watch2

小ぶりのブレスレットはかわいいですよね(。・ω・。)
女性らしさを引き出してくれると思います。

ただ、どのチャットレディの女の子を見てみても時計をつけている女の子はほとんど見かけません。
なぜなら、チャットレディというのは時間を買っていただくお仕事だからです。
時計が目につくと、お客様は意識的に時間のことを考えちゃうんですよね(´・ω・`)
なのであまり腕時計はおすすめしません。

**ピアス、イヤリング**

20130826_3169d0

大ぶりなものではなく、小ぶりのものだとかわいいです。
ただイメージというものが大切で、幼い顔立ちでロリ風キャラの女の子なんかは、出演時は外しておくといいかもしれません(。・ω・。)

自分のパーソナルカラーを見つけて衣装選びの参考にしてみてください♪

2016年3月19日 土曜日

こんにちは(*゚▽゚*)

愛知県・名古屋・岡崎・三河のライブチャット事務所
Jewel名古屋の松田です

ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

————————————

いつかこの記事を書いてみたい!と前々から思っていたので今日は少々長文になるかもしれませんがお付き合いくださいませ(。・ω・。)

『パーソナルカラー』というのは、その人の生まれ持った色(肌・髪・瞳・頬・唇など)と雰囲気が調和した色(=似合う色)のこというんです(。・ω・。)

聞いたことがある人も、ちょっと興味を持っている人もいるんじゃないのでしょうか?

人それぞれ個性が違うように、似合う色もそれぞれ違います。
そして、似合う色を見つける診断のことを『パーソナルカラー診断』と呼ぶんですね(。・ω・。)

4f37-09

これから春物の洋服を買おうかと思っているチャットレディの女の子達に少しでも参考にしてもらえたら嬉しいです♪

洋服というのはチャットレディにとってとても大切な商売道具の一つ。
もちろん洋服だけでなく、お化粧もその一つなんですよね。

似合わない色を取り入れると、表情が暗く見えたり、血色が悪く見えるなど、色と自分が馴染まず、沈んだ印象になってしまいがち(´・ω・`)

そこで、パーソナルカラーを取り入れることで、肌色が良く見え、笑顔が素敵に見えるなど、いつもよりも魅力的に見えるのです!

さて、そこでどうやって似合う色を見つけるか?ということなんですが、簡単に診断できるサイトがあるのでご紹介しますね(。・ω・。)

↑こちらクリックしてみてください☆
結構面白いです(。・ω・。)

自分に似合う色というのはなんとなーくでもわかっている女の子は多いと思います。
この診断では、春、夏、秋、の4つのタイプに分類されます。

—————————————–

春タイプに似合う色

sp5sp6sp7

チーク

sp12

リップ

sp13

——————————

夏タイプに似合う色

su5su6su7

チーク

su12

リップ

su13

———————————-

秋タイプに似合う色

au4au5au6

チーク

au11

リップ

au12

—————————————

冬タイプに似合う色

wi5wi6wi7

チーク

wi12

リップ

wi13

なんとなくですが、自分でも似合う色似合わない色がわかっている方も多いと思います。
そんな人はちょっと納得してしまいませんか(。・ω・。)?

ちなみに私は冬タイプ
私は納得する結果でしたよ(。・ω・。)