タイ料理(*’ω’*)
こんにちわ( *´艸`)
ジュエル名古屋代表のNAOです★
この度、jewel名古屋は店舗拡大の為
名駅店に新たにブースを増設致しました★
もちろん名駅店だけでなく、丸の内店・岡崎店・千種店も女の子募集中です(*’ω’*)
特に名駅店は新人さんがたくさん入店してくれていますね( *´艸`)
ありがとうございます♪
その名駅店の新人さんの中の1人。
Eちゃんと昨日ゴハンを食べに行きました(*ノωノ)
好き嫌いが多い子なので若干心配でしたが強行突破w
Eちゃんの面倒役(w)のHちゃんも一緒に名駅近くのタイ料理へ★
ここのグリーンカレーがめちゃくちゃ美味しくてハマってます( *´艸`)
絶対にE氏はあまり食べられなさそーな感じでしたがw
H氏に「ごはんちゃんと食べなさい」と言われ(母親かw)
頑張って食べるE氏www
Eちゃんはjewel名古屋最年少の18歳。
H氏とはピ—————-なくらい歳が離れてますがw
アホなくらいめっちゃ仲いいですww
お店の女の子達は新人さんに色々教えてくれているので
新人さんは覚えが早いですね(*’ω’*)
頼もしい( *´艸`)
このEちゃんは今月
OLさんの何倍も稼げそうな勢い・・・(*ノωノ)
この子にはトップで稼いでいるH氏が教育係(*´ω`*)
さすがな結果です( *´艸`)
今後も楽しみな新人さんの1人。Eちゃんです(*´▽`*)
*****ジュエル名古屋お問い合わせ*****
TEL:0120-86-1060
MAIL:jm.2011@ezweb.ne.jp
応募フォームはこちらから↓
https://jewel-nagoya.com/entry.html
完全女性スタッフのみのお店です☆
お問い合わせからご面接も全て女性スタッフのみ☆
ジュエル名古屋は女性による女性のためのお店です^^