「モッタイナイ」をなくすと・・・? ~女性スタッフだけで安全♪楽しい♪三河名古屋の高収入~

              

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*,

「女性が安心してお仕事できる環境」

いじめ0,パワハラ0,セクハラ0
女性プロデュースによる高収入
交通費支給,未経験者も安心
ボーナスあり,ノルマなし,入店祝い金1万円
まずはお話や説明を聞きたい方もOK!

*:,.:.,.*:,.:.*Jewel NOGOYA*.:.,.*:,.:.,.*

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*,

 

 

先日、ヘッドスパに行った・・・

って話しましたね。

 

そーいやっ(´・ε・̥ˋ๑)

 

その行きつけの美容師Tさんは、

すごく馬が合うので

毎回話していて飽きないですし楽しいです。

 

Tさんは美容室で残業になった日には

美容室で使わなくなった洗濯槽にお湯を入れ

全身を洗うっていうアイデンティティを貫いている お方です。

 

お店にはTさんの賞状が様々あり、

なぜか本名でなく「T(苗字)キング 殿)っていじられてるのも

見せてもらったことがあります٩(๑•ૅہ•๑)

 

その美容室を知りたい方は、

直接わたしまで(笑)

 

 

そのキング殿との会話中、

残業ゼロ改革の影響」が議題としてあがりまして。

 

本業だけではやっていけない“状況の人は

どういう副業をしたらいいのかという流れになったんです。

 

今ご覧になっている貴女は普段どのような生活スタイルかは

私は存じ上げないですけど、

 

様々な「モッタイナイ」が

あるはずです!

 

 

考えてみてください。

 

OLさんなら8:00~17:00まで約9時間もの間

人間関係に縛られ気を遣いあいながら月給15万円ぐらいですし、

私ならやってられません。

自分のペースでガツガツ稼ぎたいです。

 

 

学生さんなら、

17:00~22:00頃の間居酒屋で働いたとしても、

時給900円前後しかもらえません。

 

 

時間も体力も、

もったいなくないですか?ε-꒰(´・ε・̥ˋ๑ )꒱

 

 

実際に、

OLさんとして頑張ってた女性も

チャット本業にしたら月間40万円ぐらいもの稼ぎに差が

出る方が大勢いらっしゃいます

 

40万円は大きすぎる!=͟͟͞͞( •̀д•́)))

 

努力や才能次第で、

もっともっと稼いでらっしゃる方もいます♪

 

チャットレディさんは確かに労働収入で

自分がお仕事しなければお金は入ってきませんが、

10代後半~40代女性が月間50万円近く稼げるお仕事って

そんなにないですよね。

(もちろん何の土台作りもせず怠けてたら少ないです)

 

今 権利収入を得てる人も、

3年~10年ぐらい土台を作って来られたから高収入があります。

(詐欺もあるから気を付けてね!)

 

チャットレディさんも

アピールしたいものを動画にしての不労収入は可能です。

他にも・・・

自分が白目向いてても、

いびきかいてても、

どんどん雪だるま式に”ファン”が増える方法もあります。

 

その「土台」は

女性スタッフがマンツーマンでお伝えしますのでご安心を。

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*,

「女性が安心してお仕事できる環境」

 

ご応募はこちらから

ジュエル名古屋求人フリーダイヤル

0800-777-1060

*:,.:.,.*:,.:.*Jewel NOGOYA*.:.,.*:,.:.,.*

 

 

 

 

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS