蕎麦屋を例に(前編) ~女性スタッフだけで安心♪三河&名古屋の高収入~

              

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*,

「女性が安心してお仕事できる環境」

いじめ0,パワハラ0,セクハラ0
女性プロデュースによる高収入
交通費支給,未経験者も安心
ボーナスあり,ノルマなし,入店祝い金1万円
まずはお話や説明を聞きたい方もOK!

*:,.:.,.*:,.:.*Jewel NOGOYA*.:.,.*:,.:.,.*

 

 

 

蕎麦屋を例に(前編)

 

見てください、こちらのそば茶のアイス。

「見たくもないわぁぁ」っていう程の

そばアレルギーの方はごめんなさい(+o+)

 

名古屋駅近くのミッドランドスクエアにある

“蕎麦工房紗羅餐”さんでお茶をしたときのです♪

 

低GIでこのスイーツならOK☆
へへへへっ!

 

 

このそば茶をいただきながら、

ブログにこれを書こうと決めていた私(゚Д゚)

 

これ」とは・・・・・??

 

えとぉーー・・・

先にお伝えしておきます。

少しばかりチクリと来る内容になっています。

 

今ここの段階で

「私には関係ない話だな」とか、

「チクリと来る内容なら見ないでおこっと」と

考えてる方のなる末を

この前編と中編と後編で書きます。

 

疎まずに最後まで読んで頂けたら嬉しいです m(__)m

 

 

ブックマークもね♡w

 

 

今この記事をご覧の現役チャットレディさんに聞きますけど・・・

 

手打ちそばを作るチャット、面白くないですか?w

 

・・え??

 

 

そう思わない人、

手をあげてくださいー!!

 

うん・・・

うん・・・・

うん・・・・・

 

おーけー、全員手を下げてくださ~~いw

 

手打ちそばチャットを面白いと思う人、ゼロ~~

 

 

 

もし挑戦したい方は、

フツーに作るだけじゃつまらないので

ちゃんと構成や盛り上げどころを練られると

一生の思い出になるかと思いますw

 

 

冗談はおいてっと・・・!

 

 

過去に何百人と売れっ子チャットレディさんを生み出してきた方と

お話をしたのですが、

うちの凄腕代表ももちろん含まれています☆

 

そこで気付かされた事がいくつかあります。

このブログでは、

3点に 頑張ってまとめてみますね!

~売れっ子さんの特徴3点~

①演者であること

②演出家であること

③自己プロデュースができること

この①~③が統合されていること

~~~~~~~~~~~~~~~

 

上記3点が統合されている

いわば売れっ子チャットレディさんなら、

ただ手打ち蕎麦を作るだけのチャットであったとしても

お客様が”楽しい” “見守りたい”と思う内容にできます。

 

どうでしょうか?♪

意味、わからないでしょう・・・?ww

 

これから、

もっと具体的に説明させていただきます。

 

 

①演者であること

演者・・・

と聞いて思い浮かぶのは、そう!

俳優さんや女優さん!

歌舞伎役者さんとか狂言師さんもですね。

とにかくその類の世界の方々は、

役作りにこだわってますよね。

その方のイメージに合うものは「ハマリ役」としてヒットしてます。

チャットレディさんも同じです。

役の前に土台(あなた自身がどういう女性か?)

その次に「役」を理解し演じ切る。

これがなってないと演者であるとは言い難いかもですね(;’∀’)

 

 

② 演出家であること

演出家といえるのは、

お客様のニーズにも耳を傾け

なおかつ自分らしさ(長所)を出そうと思えるかどうか?

 

素直に周りのアドバイザーの声や話を聞くのはとても大事です☆

(家族、友達、恋人、先輩後輩、町のおじちゃんおばちゃん、誰でもいいです)

チャット事務所であれば、

スタッフさんや売れっ子さん、先輩 でしょうか。

色々な経験をして知識もあって売り上げを出してきた人の意見は貴重です。

 

 

②について、

色々と書きたかったのですが

 

長くなってしまいますので、

つづきは次回の「中編」をお読みください( ˘ω˘)

では~~☆

 

 

 

ご応募はこちらから

ジュエル名古屋求人フリーダイヤル

0800-777-1060

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS