・・・・裏心理テストで腹黒度合いを調べる(-_-)

              

こんにちわ( *´艸`)
jewel名古屋代表のNAOです☆

ワタシ、極力時間を作って家で半身浴をしながら
BookLiveで買った本を読むようにしているんですが
最近では新たに見つけた「心理テスト」に見入ってます(-ω-)

その名も「裏心理テスト」( ゚Д゚)

—–あなたの原黒度合い見抜きます——
・・・と何やら怪しいブラック性格診断(-_-)

どれどれ・・・試しにやってみるか(-“-)

<<<質   問>>>

あなたが家でくつろいでいると、
部屋の隅に大きな虫を見つけました。
この後、あなたはどうしますか・・・?

【1】新聞紙で叩く
【2】殺虫剤を使う
【3】友人に助けを求める
【4】見なかったことにする

Cobs_ly_201009_post_704

———–結果を見る ———-

あなたが生理的に受け付けない嫌いな相手への態度を知ることができます ・・・

【1】を選んだあなたは、その人の意見に反論を述べたり意地悪をしようとします。
いつの間にか軽蔑の眼差しを向けているかも知れません・・・

【2】を選んだあなたは表面上は普通に接しますが
陰口を言ったり、必要以上には近づこうとしません・・・

【3】を選んだあなたは口には出さないものの、その人を見るだけで態度や
表情が一変してしまうタイプ。
相手もあなたが嫌っている事に気づいていそうです ・・・

【4】を選んだあなたはその人をいないように扱います。
挨拶されても無視をすることが多いでしょう・・・

ワタシの答えですか・・・?(-_-)

・・・ウフフフフフf♪(。-艸・。)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS