コルギの効果と画像(*’ω’*)

              

こんんちわ(*´ω`*)

愛知の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋代表のNAOです☆

先日、名駅店へ行ったときに
MKちゃんが物産展で買ったという鹿児島の「白熊 」をくれました( *´艸`)

IMG_9726

ワタシの大好物を知ってくれていたとは・・・(´Д⊂ヽ

IMG_9707

本物の白熊の大きさにはビックリでしたが
フルーツいっぱいの白熊の方をもらって数分でたいらげました(。-`ω-)

濃厚な練乳と氷の中に入っている栗がとっても美味しかったです☆

MKちゃん、ごちそうさまでした(*´ω`*)

そんなMKちゃんも先日のお休みにコルギの体験に行ったそうで
その直後に会いましたが、やっぱり下顎がスッキリしてました(*’ω’*)

また行くそうですw

すぐに効果が出るとやっぱり嬉しいですよね( *´艸`)

ワタシはもうすぐ10回目のコルギになるので
そろそろ1ヶ月に1回の施術で良さそうです・・・(*’ω’*)

1回目と比べると顎の部分は特に変化が出てきました☆

<コルギ1回目☆>

IMG_9721

<コルギ 2回目>

IMG_9722

<コルギ3回目>

IMG_9723

<コルギ5回目>

IMG_9724

<コルギ8回目>

IMG_9725

お見苦しい出で立ちですみません・・・(:_;)

子顔矯正だけでなくて
徐々にリフトアップされてきてほうれい線にも効果絶大でした(*´ω`*)

MKちゃんに負けずにもう少しワタシも通います( *´艸`)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS