お金より愛? ~女性スタッフだけで安心♪三河&名古屋の高収入~

              

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*,

「女性が安心してお仕事できる環境」

いじめ0,パワハラ0,セクハラ0
女性プロデュースによる高収入
交通費支給,未経験者も安心
ボーナスあり,ノルマなし,入店祝い金1万円
まずはお話や説明を聞きたい方もOK!

*:,.:.,.*:,.:.*Jewel NOGOYA*.:.,.*:,.:.,.*

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*,

 

 

きょう書く内容は、

皆さんにショックを与える内容かもしれません。

 

テーマ:「お金より愛?」

 

 

お金より愛が大事と考える方は、

特にショックかもしれません。

 

 

いつも在籍女性の方に何かお伝えする際に、

人間の欲求改装をわかりやすく書いた図を使って

説明させていただくのですが、

皆さんにもぜひイメージしていただきたいのです。

 

 

例えば・・・

今あなたはものすごく空腹だとします。

 

おなかぺこりんこっ☆ です。

(なぜポップに言ったんw)

 

おなかがすいてる時、どうですか?

怠くないですか?

まずゴハンが欲しいと真っ先に思いませんか?

自分が空腹で倒れそうなのにNPO団体の募金に1万円払えますか?

アフリカなど発展途上では1分間に

60秒すすんでいます。

って、しょーもない冗談また言ってしまった(-_-;)

 

じゃなくて!

 

1万円払える方ももちろん世の中にいらっしゃいますが、

その理由はのちほど♪

 

 

・・・・・そうなんです!!

 

 

 

人間は最低限の欲求が満たされないと、

「自分の為に頑張る」ことができない生き物なんです。

 

最低限の欲求とは、「睡眠欲」「食欲」「排泄欲」

学者によると「性欲」も入るそうですが、とりあえず上記3つで。

 

 

ましてや、

「他者の為に自分の知的財産や現金や経験を与える貢献」なんていう

高次元な事は困難です。

だって自分は空腹で力が出ないんですよ?

 

 

 

最低限の欲求「睡眠欲」「食欲」「排泄欲」

特に「食欲」が充たせるのは、お金が無いと難しいです。

”  お金よりも愛 ”なんて、言えないですよ!

 

 

だって・・・・

 

世の中 命でさえお金がないと救えないですからね!?!?

 

“愛があるから医療費ゼロ円ですぅぅーー”って、

聞いたことありますか!?!?

 

だから、

「幸せ」になるためには

お金は必要最低条件なんです。

 

特にチャットレディさんをされるなら、

年齢の平均貯金の2倍はあってもおかしくないです。

20代なら370万円貯金。

30代なら605万円貯金。

40代なら1100万円貯金。

これでもまだまだ少ないです。

 

大金はあった方が絶対に幸せになれます。

選択肢が増えますから。

 

最低限のニーズが充たされれば、

あと4つ高次元のニーズが充たされていきます。

最高次元のニーズは

「見返りを求めず自分がしたいことをする」

他者に与えるです。

 

世間みんなが幸せになるには、

自分もお金を稼ぐ努力はした方が良いです。

 

お金がある=心に余裕(幸福度があがる)

研究結果があります。

 

だから、お金がもらえないと

「心からありがとう」が言えなかったり

「心からおめでとう」が言えなかったり、

「心からゴメンナサイ」が言えなかったり。

 

だからイジメがあったり、わざと嫌な事を言ってみたり。

心に余裕のない人間が他者に思いやりを持てるわけがありません。

 

 

チャットレディさん一人一人の頑張りは、

必ずやまわりまわってチャットレディさん貴方に返ってきます。

 

自分さえよければ・・・・

 ていうのがいかに残酷で罪な事か考えてみてください。

 

お金がもらえなくても

周りに貢献できる方は

今まで苦労なさったり素晴らしい経験をされた方です!

 

まずは「お金」

 

 

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*,

「女性が安心してお仕事できる環境」

 

ご応募はこちらから

まずはお話や説明を聞きたい方もOK!

 

ジュエル名古屋求人フリーダイヤル

0800-777-1060

*:,.:.,.*:,.:.*Jewel NOGOYA*.:.,.*

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS