しかたなく始めた仕事が、続けたい仕事になる理由 ~安全安心 女性スタッフだけ♪三河&名古屋で高収入♪~

              

 

~安全安心   女性スタッフだけ♪三河&名古屋で高収入♪~

━━━ジュエル名古屋━━━

ボーナスあり,ノルマなし,入店祝い金1万円
交通費支給,未経験者も安心,
女性プロデュースによる高収入,
いじめパワハラセクハラ0
居心地の良い環境で安心♥

━━━━━━━━━━━━

 

しかたなく始めた仕事が

  続けたい仕事へ。

 

今ブログをご覧くださってるあなたは、

チャットを始めてみようか迷い中の方ですか?( *ˊᵕˋ )

 

それとも・・・・

 

現に活躍中のチャットレディさんでしょうか?( *ˊᵕˋ )

 

 

あなたに必要な記事なのか分かりませんが、

もし今「しかたなくやってる」あるいは

「しかたないけど始めようと思ってる」と

感じてらっしゃったら、

ぜひ最後まで読んでもらえたら嬉しいです!

 

 

どんなお仕事でも、

なんらかの形で求め手がいて成り立っています。

 

どんなに小さいと思えるような、

どんなに地味だと思えるような内容でも

極める事が大事です!!

 

いつも△△だけは続ける とか

いつも〇〇だけは人よりも1秒でも多くやる とか

そんな内容で構いません。

 

 

それがたとえ・・・

自分が心から好きになれないお仕事であっても、です。

 

「こんな偉そうに言ってて、じゃあ この偉そうな店長さんは

この仕事が好きなの?」って思う方もいることでしょう。

 

今から本音を書きます。

”すべてが好き♪”とは私は言い切れません。

 

好きか嫌いか、

損か得かと聞かれてしまうと、

どっちでもないです。

 

好きと思えるような内容もあるし、

心底大変だなと思う内容のが多いです。

しかし、

それでもやりがいはありますし、

学ぶものはあるので楽しいです。

 

 

もしチャットレディさんが管理者のお仕事の内容だけ聞いたら

「嫌い、やりたくない、自分に損でしかないじゃん」って

感じてしまうものが多いと思います。

 

ただ、

「自分にしかできない事」

「だれも私の真似をできない事」っていうのがいくつかあるので、

やっています!

 

さて、今日ご紹介する女性について…

 

この女性は

「世界一綺麗な空港」にした清掃員の方です。

全国の清掃大会で優勝なさっています。

 

彼女は最初

「清掃員なんて…」と

自分の仕事に誇りを感じられずいたそうです。

 

あることがきっかけで

「清掃員」としての矜持(プライド誇り)を持つことができたそう。

 

それは、

「わたしだけこんな頑張ってる」という思いを

捨てたことなんだそうです。

 

 

最初の頃は仕方なく始めた清掃員。

さっき綺麗にしたのにこんな汚してもう!私をなんだと思ってるの!

という考え方だったのが、

今では

汚れ見つけた~♪どうやって綺麗にしちゃおう♪

ここが汚れてたら使う人(=空港のお客様)が不便に感じるからいつも綺麗にしておきたいな

と楽しいんだそうです。

 

最初の頃と、今。

 

 

違いはなんだか分かりますか??

 

 

答えは、

思いやり

 

しかたなく始めた仕事が続けたい仕事になる秘訣は、

「思いやり」にあります。

 

 

ただ・・・

仕事なのでボランティアではないですけれどね(;’∀’)

 

なんでもかんでも

「いいよ~」「いいよ~」じゃ、ビジネス成り立ちません。

 

 

思いやりの気持ちがあると、

「わたしだけこんな頑張ってる」という考えではなくなります。

 

チャットレディさんにも十分通じるものがあると私は思います。

現在全国トップでやってる方は、

「わたしだけこんな頑張ってる」ではなく、

「私よりも頑張っていて素晴らしい方はたくさんいる」と思っているそうです。

自分より下は見ません。

自分より上しか見ません。

 

頂上にいたとしても、

自分が頂上にいるとは思わないものです。

だって、下は見ないですから。

自分が何位なのか数値としては分かってますが、

自分が頂上にいるとは思わないものです。

 

 

極めようとすればするほど壁も高くなりますし、

しかし反面

「自分にしかできない事」

「だれも私の真似をできない事」っていうのが生まれてきます。

 

 

まとめます!!

 

“しかたなく始めた仕事が 続けたい仕事になっていく”理由は、

 

①思いやり

②上しか見ない

 (ステキと思える面を持ってる人や尊敬できる面を持ってる人を見つける)

③どんなに小さく地味な事でも極める

 

 

 

 

 

~私(名駅店長)について~

皆さまのご不安を少しでも和らげられたら幸いですm(__)m

20代半ば頃まで救急病棟にて正看護師として勤務。
残業80時間以上につき心身崩壊にて退職。
奨学金多額背負い危機感を覚える。
クリニックへ転職するも奨学金返済に追われる日々。
そんな中 ジュエル名古屋代表に出会い、
チャットレディを副業として開始。
最初は思うように稼げず苦悩の日々。
しかし…
周りの手厚いご支援と
最後まで投げ捨てず独自で勉強を続けたことで
某有名サイト全国1位 月収100万円以上
途中から管理者の道を志し 現在に至る。
お笑いとゲームと動物が好き。

 

 

ご応募はこちらから

ジュエル名古屋求人フリーダイヤル

0800-777-1060

line://ti/p/@zjn0720z

 

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS