スパイシーな香り….?

              

こんにちは( *´艸`)

IMG_3697

愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです☆

本日、朝方4:00頃、
名駅店がスパイシーな香りに包まれました・・・・w

その正体はこちら

IMG_4420

思わず・・・買ってしまったのですw

(誰かに食べさせようと思って・・・・w)小声

まず狙うはOLのHちゃん(`・ω・´)

「コレさぁ・・・・」と言った瞬間、

「あ、それスゴイ匂いますよ!職場で食べたらみんなに言われましたもんw」と・・・

なんだよ、食べたことあるのかよー(ノД`)・゜・。ww

じゃ、気を取り直して(`・ω・´)!!

私との付き合いが一番長いEちゃんww

君に決めた(`・ω・´)!!

お湯を入れてー♪
3分待ってー♪
はい、出来上がり♪

IMG_4426

「あ、なんかおいしそう・・・」と言っているEちゃん

そうかい、そうかい、いいじゃないかw
美味しかったら、私も食べようじゃないかw

IMG_4425

===結果===

「なんだか・・・重たいですwww」

そうでしょう、そうでしょう。

私達くらいの年齢になるとちょっと重たいよねww

肝心なお味は?と聞いてみたところ、
「普通のカップヌードルにちょっとスパイシーさが加わった感じでしょうか・・・」

と真面目なお答え頂きました(`・ω・´)ww

どんな時も真面目なAちゃん

そんなところが大好きだよ!!!( *´艸`)w

ちなみに、今日のブログの題名は、Eちゃんが考えましたw

ちなみに、もんのすごいニンニクさんの匂いがするので、
決してデート前には食べてはいけませんww

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS