JR名古屋高島屋デリシャスコートが今!

              

こんにちは☆
愛知県の高収入ライブチャットプロダクション
ジュエル名古屋のまっつんです(*´ω`*)

毎日暑い日が続いてますね
この暑いのに、いまだに行列が絶えないここ⇓

『JR名古屋高島屋デリシャスコート』

テレビでもよく特集されてますよね(*´ω`*)
いつか、いつか、この行列がなくなった頃に買うんだ・・・と決めて早半年。

一向に行列はなくなりませんw

あるときは朝早く。
あるときは夜遅く。
そしてまたあるときは大雨の時。

通るたびに、横目で様子をうかがうのですがチャンスは訪れず・・・

それどころか、次々に新店がOPENし活気づくありさま・・・(。ノω\。)

まっつん、悟りました。
きっと、ここからもう行列が消えることはないのだろうとww


まず有名なのが
米・シカゴ創業のポップコーンブランドで、関東地区以外で初進出となる

「ギャレットポップコーンショップス」

20150401-00000008-wordleaf-1a88d27c81eb9bb3555b8c594bbbef8a1

garrettpopcorn_04

名駅でも多くのポップコーン専門店が続々とOPENしていますが、ここは別格のように感じます。
ここは本当に行列が途切れることを知らないようです(;・∀・)


そして、バームクーヘンで絶大な知名度を誇る

『クラブハリエ』

nagoya_image01

20150401-00000008-wordleaf-2d3cd45d606529a171f8bf7ac8eec8884

ここは結構前からOPENしていましたが、デリシャスコートのOPENに合わせてリニューアル。
名古屋限定でブラウニーサンドも登場(*´ω`*)

続きまして

『VIA QUOLOFUNE<ヴィア クロフネ>』

delicioue-naikan-180x101

名称未設定-1

カステラの底にはザラメがついていて、ふんわり食感のカステラだそうです。
なんとも上品なお味だとか・・・・・・

食べたい・・・・・・(*ノωノ)

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』

d0178830_2552450

ここも有名なお店ですよね(*´ω`*)
ドーナツの回りを砂糖でコーティングしたふわふわ触感。
なにより、その見た目の可愛さがいい(*´ω`*)

『ゴントラン シェリエ』

20150429-00000004-wordleaf-000-view

パンの世界では今世界でも若手ナンバーワンのパン職人といわれているブーランジェリー。
彼は三ツ星レストランで修行を積んできたスターシェフなんだそうな|д゚)

なんだかとってもスゴイお方の様子。

そんなシェフが作るのは、“美しすぎるクロワッサン”とずいぶん話題になりました。

パン好きにはたまりませんなぁ・・・( *´艸`)
ガラス張りのお店なんですが、これがまた、どのパンも本当に綺麗なんですよ。

『八天堂』

images

一味違うクリームパンです( *´艸`)
とにかくですね、このクリームパンはふわっふわっなのです。
中には、ソフトな味わいの各種クリームがベストマッチ。

さて・・・事務所の女の子達に多数決を取って、
さっそく手に入れてこようと思います(`・ω・´)!!

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS