代表と食事した時のコト ~女性スタッフだけで安心♪三河&名古屋の高収入~

              

ご覧いただきありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

名駅店 店長です。

 

 

この前、代表と食事へ。

 

「いつもお疲れ様ね」と労いの言葉をかけてくださったり、

具体的に「〇〇がいいね!」と評価くださったり。

 

私が今抱えている事務所の問題点で相談すると

「こういうときは〇〇」とヒントをいただいたり。

 

いつも美味しいお店でご馳走になってます。

その度に仕事の面で

またお返ししようと心に誓うわけです=͟͟͞͞( •̀д•́)))

(ご馳走にならないとって意味ではないですw)

 

 

昔から代表は

自身のプライベートの時間を割いて、

私が頑張った分だけ ご褒美をくださったり・・・・

少し言いにくいのですが、

今までも代表のお小遣いの中から

ご褒美をくださったり・・・

 

別にご褒美が欲しいですと言ったわけでもなく、

評価されたいからやってきたわけでもなく、

自分の為だけに淡々とやってきたことを

一番近くで見てくださっていました。

 

私だけでは無いですよ☆

 

もちろん、

現在頑張っている女性に対してもです。

 

ただね・・・・

忠告しておきますが、

「えーー、私だけ代表から何もしてもらってない」なんて思うのは

とても烏滸がましい事。

 

「このチャットレディさんは、もっと頑張れるはず^^」と、

期待の意味を込めてあえてしないの、、、です。

 

これは全国の管理者がそういう考えだと思います。

 

「まずは自分の為だけに頑張る」

それができるようになったら次は、

誰かの為に」です。

 

これが結構ムズカシイ~~~( ˊ•̥ ̯ •̥`)

自分の為に何も成せてこれない人は、

“誰かの為の親切”もできないです。

自分の為に何も成せてこれない人は、

“よかれと思ってやったことが的外れ”なんてコトも出てしまいます。

 

 

今回も、

事務所で抱えてる問題を伝え、

Aちゃんは▲するともっと高収入を得られる

Bちゃんは■するともっと改善されるなどなど・・・

いついつまでにこうなるようにします!

と、私の考え(目標)を代表と共有していました。

 

 

 

 

開始したスピードは一緒でも、

平均の倍ぐらいかけて時間をかけて成長なさる方…

一発で言葉を理解しすぐ実践して結果を残せる方…

人にはレベルがあります。

 

 

ジュエル名古屋は

一人ひとりの成長度に合わせた関わりを意識しています。

 

かといって学校ではなくビジネスなので、

「受け身」ではなく、

「教えてもらって当然」でもなく、

這い上がってやるぐらいの気持ちは必要かな。

 

 

 

今回は「ゴッチーズビーフ」をいただきました~♥

んまんま・・・です!!!

アボカドとエビの和えたものにナチョスが合うし、

生ハムも美味しい~~~♥

 

私の好きな白ワインにも合う合う♪

代表はめずらしく飲んでて、

私も楽しくなってきました。

 

後半はあまり記憶が無くて、

たぶん無口になるか、

ずーーっと喋りつづけていたと思います(-_-;)

帰りの電車の中で「あー代表いい香りだな」ってのは記憶にありますww

 

 

お肉は、

レアとウェルダンの2種という贅沢な食べ比べ。

 

最後のデザートは、

マシュマロの中にストロベリーアイスが挟まっており…

「!!??」となりました。

代表のアップルパイも美味しそうでした!

 

 

KITTEビル地下にある美味しいお肉屋さんです。

 

わたしも、

頑張った子に特別にご馳走したいなと思います。

 

 

そんな話でした~~。

 

 


ご応募はこちらから

ジュエル名古屋求人フリーダイヤル
0800-777-1060

line://ti/p/@zjn0720z

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS