夢か現実か?(オカルト注意) ~女性スタッフだけで安心♪三河&名古屋の高収入~

              

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*,

「女性が安心してお仕事できる環境」

いじめ0,パワハラ0,セクハラ0
女性プロデュースによる高収入
交通費支給,未経験者も安心
ボーナスあり,ノルマなし,入店祝い金1万円
まずはお話や説明を聞きたい方もOK!

*:,.:.,.*:,.:.*Jewel NOGOYA*.:.,.*:,.:.,.*

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*,

 

本日の記事ですが、

オカルトが苦手な方は読まないでください。

しかも 七夕にこんな話題!!

すみませーーーん!!!

自宅に引っ越してきてから数年が経過しますが、

寝ようとすると薄気味悪い経験をよくするんです。

6月の暮れから頻度が増えました。

 

引っ越す前から、

目に見えない存在から優しい声で「しっかりしなさい」と注意をされたり。

他の人には見えてないらしい小さな子に話しかけられたり。

この子はハッキリ顔も体も見えました。

本名を教えてもらったことのない人の

本名を何回か当ててしまい距離を置かれたりとかあるのですが、

どうしてこういう経験をしてしまうのか

そうなるときとならないときの

原因もパターンも自分で分からずに居ます。

 

 

 

こういうことを書くと

「統合失調症じゃないですか?」と思う方もいらっしゃるかも。

「オカシイ、ヤバイ」って思われても仕方ないかもww

 

原因とかパターンとか分かる方いらっしゃいませんか?

 

最近夜に寝ようとすると

(きちんと覚醒してます)

窓から何者かが侵入してきて

私の右側をタタタタタッと軽快に走り抜け

ベッドの上も駆け抜けられる感覚があります。

重さや足音からして小さい子の感じです。

 

そんなことが続くので不気味で眠れず疲れます~~(´;ω;`)

明け方5時近くになるとなくなります。

金縛りを疑いましたが現象中は普通に身体が動くんですよね。

 

一度だけ姿の見えない存在(男女ペア?)から優しい声で

「大丈夫ですか?」と

話しかけられたことがありましたがアレもなんなんでしょう。

家の外でも「大丈夫ですか?」と

誰もいない場所で何度か女性に言われたのですが、

そんなに大丈夫そうじゃなかったですかww

 

「私には力になれません」とお願いしても

日を改めて懲りずにやってくるwww

 

夢であってほしい切実に・・・!

夢、だな・・・・うん・・!!!

 

部屋にマイクとか備えられてないかしら・・・??

いま人気のペット用マイク付きカメラw

 

 

非科学的な事は信じたくないんですが、

今回は睡眠妨害になってるのでどなたかお助けを~w

 

 

 

ご応募はこちらから

ジュエル名古屋求人フリーダイヤル

0800-777-1060

 

 

 

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS