平均年齢△△歳~女性スタッフだけで安心!ジュエル名古屋~

              

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

ジュエル名古屋店加藤です。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

 

名駅店のとある日。

新人MHちゃん&新人Hちゃんとお話をしていたのですが、

小学生の時に読んでいた雑誌や漫画の話題へ・・・。

ニコラ

ピチレモン

なかよし

ちゃお などなど♪

 

 

私たち3人の小学校時代は、

(私も勝手に数に入れちゃったw)

こういうブランドが流行った時代でした(´・v・`)

 

そんなジュエル名古屋店在籍女性の平均年齢は・・・

何歳だと思いますか?(#^^#)

 

 

28.125歳。

 

20才前後の学生さん、フリーターさん、

OLさん、主婦の方まで・・・

幅広い女性がお仕事を楽しんでらっしゃいます♪

チャットを本業にしてる女の子もいます(#^^#)

 

中には

5年以上勤めている女の子も何名かいらっしゃいます♪

新人さんのうちから、

空いた時間を見つけては

「早く事務所に行ってお仕事したいです」

やる気いっぱいの子もいらっしゃいます(#^^#)♥

 

 

女性同士の派閥トラブルなどは 一切ございません!

 

 

 

 

お仕事を掛け持ちで頑張っている

新人さんの一人Hちゃんより、

こーーんな嬉しいお言葉をいただきました。

色々なお店を知ってますが、

女性だけでこんな清潔なお店で、

親身になってくれる人いませんでした」と(´;_;`)

 

 

 

ありがとう~~!!(´;_;`)

 

—————————————

以下、

当店HPの「お店からのメッセージ」より引用です。

 

初めてのお店で、

しかも中身のわからない業界でお仕事をすることは、

女性にとってはとても勇気のいる決断です。

これから面接される私たち事務所側に対しても不安なはず。
本当に稼げるの?
男子スタッフはちょっと苦手・・
こんな迷い不安を抱えてはいませんか?

当社は安心の法人経営で、

名古屋では初の“女性スタッフだけのお店”です。

そして「女性プロデュースによる高収入アルバイト」を実現させ、

多くの女性たちが安心して働けるライブチャット事務所に成長して参りました。

この業界、

男性管理者さんが多い中で、

当店がなぜ女性スタッフだけのお店創りにこだわったのか?というと、

とにかく女性の皆様のライブチャットに対する「不安」を取り除きたい!

シンプルだけどそんな強い想いがきっかけです。

 

私も同じ女性だからこそ、

女性の皆さん達に良いお店で安心してライブチャットのお仕事をして欲しいのです。

 

ですが、

ライブチャット経験がある女性からは、

ご面接でこのようなご相談をいただくことも少なくありません。
前の事務所がきちんと報酬を支払ってくれなかった
退店の希望を出しているのに辞めさせてくれない
管理者にセクハラ・パワハラをされたことがある
これらは絶対にあってはならないことです。

報酬は体験入店であっても、

お支払いするものと当店ではルールに定められています。

そして、

アダルトかノンアダルトのどちらでお仕事をするかは内容をご説明した上で皆様ご自身に選んでいただき、

お仕事をされて 「ライブチャットは自分に合わない」と感じたら、

体験入店のみで辞められることをオススメしております。

そして、

体験入店後もお仕事を続けられる方は、

次のステップとして「稼ぐコツ」を女性スタッフがマンツーマンでレクチャーさせていただいております。

当店の店長・スタッフは某有名サイトでランキング上位だった元トップチャットレディですので、

高収入を得るコツ以外にもアットホームで清潔な環境整備や、

メンタルケアまで女性の気持ちに寄り添ったサポートをさせていただいております。

 

又、店長・スタッフは厳選した信頼のおける女性スタッフ達ですので、

ご安心して何でもご相談いただけたら幸いです。

チャットレディの皆様とかけがえのない信頼関係を築いていくために

私たちは決して努力を惜しみません。

https://jewel-nagoya.com/

 

 

 

ご応募はこちらから可能です

ジュエル名古屋求人フリーダイヤル
0800-777-1060

line://ti/p/@zjn0720z

 

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS