直感も時に重要・・・? ~女性スタッフだけで安全♪楽しい♪三河名古屋の高収入~

              

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*,

「女性が安心してお仕事できる環境」

いじめ0,パワハラ0,セクハラ0
女性プロデュースによる高収入
交通費支給,未経験者も安心
ボーナスあり,ノルマなし,入店祝い金1万円
まずはお話や説明を聞きたい方もOK!

*:,.:.,.*:,.:.*Jewel NOGOYA*.:.,.*:,.:.,.*

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*,

 

 

直感も時に重要・・・?

 

 

「んーーどっちのがいいかなぁ」

 

 

何かを選択するとき、

両者の違いを見てからじっくり考えてから決める方ですか?

それとも「なんとなく」で決める方ですか?

 

ちょっと質問の内容を変えてみまーーす(*’▽’)

 

何かを行う前に失敗してしまう姿が頭に浮かぶ方ですか?

それとも・・・

成功してキラッキラに輝く自分を思い浮かべる方ですか?

 

 

今このブログをご覧になっている方の中には、

「ねぇ、本当に安全で稼げるの?」と

不安に思う女性もいらっしゃると思います。

 

高収入を得ている女性も最初はそうでした。

 

今現役で頑張ってる方でなかなか結果が思うように伸びず、

「教えてもらったことをやってるのに本当に稼げるの?」と

疑心暗鬼に陥っている方もいるかもしれません。

 

 

先ほどの質問で、

何かを行う前に失敗してしまう姿が頭に浮かぶ方ですか?

それとも・・・

成功してキラッキラに輝く自分を思い浮かべる方ですか?

 

と書きました。

 

もしあなたが何かを行う前に失敗してしまう姿が頭に浮かぶ方だとしたら、

その通りの方向に結果は傾きやすいと言われています。

 

 

((´д`)) ぶるぶる・・・

 

((´д`)) イヤダ・・・・・

((´д`)) そんな悲しい結末、おいらはイヤダ・・・・

 

 

 

その通りの方向に結果は傾きやすいという理由は、

「そう おもったら そう 」

なるから!!(*’▽’)

 

理由になってないけど、

今回は「理屈」じゃなく「直感も重要」ってテーマなので許してくださいませ。

 

 

 

どの世界でも成功する人間は、

まずどんなに今は結果が出なくても

「絶対にこうなってやるぅぅーー!!」

という気持ちと明確なイメージを持ち続けています。

 

ほぼ執念とくくられちゃぁ、おしまいさぁーー。w

周りがどうとか関係なく突進です。

 

 

私事ですが、、、

1年ぐらい前に趣味で始めた

男性特有の悩みについてまとめたブログは

数か月ぐらいしても芽が出なくて

「やってる意味ないのかな~」と思いましたが、

いまは1週間に数万円以上の稼ぎになるようになりました。

ただ最近はGoogle が厳しくてなかなか通らずですが。

 

 

10年後には私の肉体が動かなくなったり、

他界したとしても、

家族が困らないように地道に頑張ります!

 

今 思うようにいかない方、

「そう おもったら そう(なる) 」

SOSって覚えてください。

 

 

直感で「こっちのがいい!こうなっていたい」という

良いイメージを持って できることを☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*,

「女性が安心してお仕事できる環境」

 

ご応募はこちらから

まずはお話や説明を聞きたい方もOK!

 

ジュエル名古屋求人フリーダイヤル

0800-777-1060

*:,.:.,.*:,.:.*Jewel NOGOYA*.:.,.*:,.:.,.*

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS