祝 賀 会 ~女性スタッフだけで安心♪三河&名古屋の高収入~

              

━━━ジュエル名古屋━━━

ボーナスあり,ノルマなし,入店祝い金1万円
交通費支給,未経験者も安心,
女性プロデュースによる高収入,
いじめパワハラセクハラ0
居心地の良い環境で安心♥

━━━━━━━━━━━━

 

ご覧いただきありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

名駅店 店長です。

 

 

日頃頑張っている女の子へ、

それぞれ「がんばったね」の意味を込めて

何かご褒美をさしあげたいと思いますが・・・・

 

 

ある水準以上に達した女性のみ

ご褒美という形でお祝いをしております。

 

 

みんな”自分なりに”がんばってるのは分かっています。

 

 

しかし・・・・!

 

弱肉強食の世界です、ビジネスは。

 

“自分なりに”では通用しないんです。

 

 

私は元底辺チャットレディでした。

そんな私でもトップに

(自分で言っていいのか?汗)

昇ることができたので言います!!

 

 

代表から「鬼下さん」と呼ばれている鬼の私は、

それを軸とし

やっております。

 

“自分なりに”では通用しない ということを

よくわかっています。

 

あにょぉぉぉ。。。

代表!

言わせてください!

 

私、鬼下じゃないですw

誰やねん、鬼下って。

みなさん、し、し、失礼致しました~~っ💦

 

 

ということで!!!

 

2018年度一番”頑張った”Mちゃんの祝賀会を行いました。

そして、、、

2月より新スタッフになった「なかちゃん」を迎え入れて☆

 

Mちゃんへは、

豪華賞金を代表より直々に・・・

おめでとうございました~✨

 

 

トップを片手じゃ収まらない年数で走っており、

なった人間にしか分からない

「苦悩」と「喜び」というものがあります。

Mちゃんが

誰よりも真面目なの、伝わります!!

 

 

壁は、

進んでる人しか突き当たりません。

進んですらない人間に壁なんてないです。

 

水準以下の努力とヤル気の子よりも、

誰よりも真面目に取り組んで来ている子に

自分の精神と体力を使いたい。

誰よりもってのがミソ。

プラス、

頑張り方が指針からずれてないっていうのも。

それはこれからも絶対に変わらないです。

せっかく自ら踏み込んだ世界で

何も残らず辞退するのって

もったいないですよね。

 

そんな悲しい将来を皆さんに送ってほしくないので、

厳しいんです!

 

私自身が

人生で一度みずから辞退して墜落した人間だから、

皆さんに言うんです。

同じ思いをし続けて欲しくないなと。

 

 

美味しいお料理に、

美味しいお酒に・・・・

すっかり写真を撮り損ねてました~~

σ(;’∀’)ポリポリ

 

4人一丸となって、

今後の計画を共有した

楽しい祝賀会でした♪

 

次はカラオケで、一緒に歌おう~~~!

 

 

 

 

 

~私(名駅店長)について~

皆さまのご不安を少しでも和らげられたら幸いですm(__)m

20代半ば頃まで救急病棟にて正看護師として勤務。
残業80時間以上につき心身崩壊にて退職。
奨学金多額背負い危機感を覚える。
クリニックへ転職するも奨学金返済に追われる日々。
そんな中 ジュエル名古屋代表に出会い、
チャットレディを副業として開始。
最初は思うように稼げず苦悩の日々。
しかし…
周りの手厚いご支援と
最後まで投げ捨てず独自で勉強を続けたことで
某有名サイト全国1位 月収最低100万円
途中から管理者の道を志し 現在に至る。
お笑いとゲームと動物が好き。

 

 

 

 

ご応募はこちらから

ジュエル名古屋求人フリーダイヤル

0800-777-1060

line://ti/p/@zjn0720z

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS