NG口癖「3つのD」 ~女性スタッフだけで安全♪楽しい♪三河名古屋の高収入~

              

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*,

「女性が安心してお仕事できる環境」

いじめ0,パワハラ0,セクハラ0
女性プロデュースによる高収入
交通費支給,未経験者も安心
ボーナスあり,ノルマなし,入店祝い金1万円
まずはお話や説明を聞きたい方もOK!

*:,.:.,.*:,.:.*Jewel NOGOYA*.:.,.*:,.:.,.*

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*,

 

世の中には、

男性からもあまりモテず….

女性からもあまり支持されず….

 

性別関係なく周りの人に

「話しててエネルギー吸い取られる」

「話してるとイライラしてくる」

などと思わせてしまっている方が居ます。

 

そんな方の共通する口癖があります。

~NG口癖 「3つのD」~

 

①とにかく「でも」

②なにかあると「だって」

③やってみる前から「どうせ」

 

この口癖は、

性格から来るものがほとんど。

 

当てはまる方は

「チャットでも稼ぎづらい」傾向にあります。

 

なぜなら!!

 

3つのDのあとに続くことがどんなに正しい内容でも、

相手の存在(言葉)を一瞬にしてかき消すからです!!

 

今日の(も…だったw)私はキッパリ言います!

 

例にした会話を、

客観的に読んでみていただけたらと思います。

(Bさん…NG3つのDが口癖。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

例)

Aさん「今日の服似合ってますね☆」

Bさん「でも、色が〇〇だし~~」

Aさん「この色も新鮮でいいんじゃない?^^

Bさん「えー!どうせ体型がこうだから~~」

Aさん「夏も近いし△すると引き締まるよ?^^」

Bさん「うーーん。△もやったんですけど、どうせ今やっても~~」

Aさん「・・・・もういいよ。疲れる。」

 

Aさん、

Bさんをフォローする気力すら

だんだんと無くなりますねw

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

どうでしょうか?

 

 

日頃、

ついつい出ちゃっていませんか?(;^ω^)

 

 

今は周りの人が物理的には離れないとしても、

心は離れ始めます。

 

これが仕事になると

「仕事ができない人だな、やる気がないな」

「この人と話しても時間のムダだな」

「まず自分の事を守るのが大事な残念な人なんだな」

と、低評価に繋がります。

 

もし当てはまった人は

今日から無くしてみると

ウレシイ結果に結びつくかもしれません☆

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*,

「女性が安心してお仕事できる環境」

 

ご応募はこちらから

まずはお話や説明を聞きたい方もOK!

 

ジュエル名古屋求人フリーダイヤル

0800-777-1060

*:,.:.,.*:,.:.*Jewel NOGOYA*.:.,.*:,.:.,.*

 

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS