チャットで整形代を稼ぎたい!!・・・全然アリです!

              

 

━━━ジュエル名古屋━━━

今なら入店祝金2万円進呈♥

→入店祝い金キャンペーン応募はこちら←

ノルマもアダルト強制も一切ナシ!

女性スタッフだけのお店だから未経験の方も安心です♥

━━━━━━━━━━━━

 

 

 

こんにちは😃

ジュエル名古屋のNAOです

 

私事ですが・・・
先週、某有名美容外科で目の手術とヒアルロン酸、
そして糸リフトの施術に行ってきました😉

 

ヒアルロン酸は顎に、
糸は1年半~2年で溶ける糸をフェイスラインに十数本と
目は二重まぶた埋没法・・・ではなくて
逆に二重の幅を狭くしてもらう手術をしていただきました😵

コロナ感染が拡がる前はチャットレディの女の子達と韓国に行って
サクッと糸リフトなどをやっていたのですが
コロナウイルスが蔓延してからはずっと行けずじまい・・・💦

 

アンチエイジングのため糸リフトは最低でも年に一回は施術をしていたので
もう痺れを切らして先週に某有名美容クリニックにお世話になりました😭

 

あれもこれもとやりたい施術を医師の先生に伝えたところ
なんと、あっという間に施術代がウン十万円に・・・😂

日本と韓国の美容整形の違うところはやっぱり金額!
倍以上の差が・・・!!

とはいえ、日本の美容クリニックは何といっても
衛生面やアフターケアがしっかりしているからとても安心です😉

 

今もまだまだダウンタイム中ですが、
思っていたよりも腫れも少なくて
ずっとコンプレックスだった目も改善されて
結果、やってよかったなーと・・・♥

 

私達スタッフもまだまだ現役チャットレディなので
ダウンタイムがあるとお仕事に支障はあるのですが
コンプレックスをなくして綺麗になるためならば
少しのダウンタイムも金額も先行投資!
(やりすぎは注意です・・・止めます😥)

 

実際に、

二重整形がしたい、
脂肪吸引がしたい、
脱毛のコースに通いたい、

・・・などなどの理由があって
頑張っているチャットレディさんもたくさんいます😉
(もちろん別の理由で頑張っている方も大勢います😃)

 

何といってもチャットレディのお仕事は
やりたいことが叶えられるお仕事ですので

美容整形したいけど、お金がないなあ・・・

・・・なんて諦めずに、
思いきってチャットレディのお仕事を頑張ってみる価値アリです♥

 

 

 

●名駅店

●金山店

●豊田店

●岡崎店

 

 

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS