☆名駅店クリスマス仕様☆

              

こんにちわ(*゚▽゚*)
ジュエル名古屋のNAOです☆

先日はやくも名駅店でクリスマスツリーを飾ってみました(*´ω`*)

写真 11LEDがついていると
ついつい電気を消してみたくなります( *`ω´)

まだ名駅店だけなので
これから岡崎店と丸の内店の飾り付けが待っています( ´艸`)

そういえば・・・
長らくBLOGを更新していなかったので
jewel名古屋で行われた季節のイベントが抜けていました(・ω・)

先月は名駅店と丸の内店の女の子で
ハロウィンパーティーしました(*´∀`*)

その一部を公開・・・(`・ω・´)

ハロウィン仕様で作ってみました(*´∀`*)
ラザニアが焦げてしまいましたが・・・(´-ω-`)
写真 11

みんな仮装で参加(`・ω・´)
3

若干1名すでに変な人がいますが(´-ω-`)

4

うちのお店の子なのか疑問を抱く一枚です(´-ω-`)
5

あの・・・どちら様でしょうか?(´-ω-`)
写真 2

うちのマスコットガールは可愛い(*´ω`*)
写真 5

月に代わってお仕置きよ・・・の人じゃないのは確かです(`・ω・´)
写真 1

・・・・・・ は?(´-ω-`)
写真 4

・・・と、まあ恐ろしい人たちが集まりました(´-ω-`)
そして、その恐ろしい珍人たちと
「闇鍋」と「練りカラシ一本ロシアンルーレット」を開催(´-ω-`)

闇に響く悲鳴(´-ω-`)
写真 3そして大量の練りカラシ入りエクレアを食べた残念な人たちです(`・ω・´)

ワタシも闇鍋では小さいコロコロした物に怯え
「誰か目ん玉入れたでしょ?!?!入れたでしょ?!」
・・・と取り乱しました(´-ω-`)

ハロウィンならでは恐怖な時間を過ごしましたが
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

今度はクリスマスそしてお正月のおせちも作らねば(*´ω`*)

これからジュエル名古屋の各店に入店される方!
うちの手作りおせちを是非食べてみてくださいねー(・∀・)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS