スヌーピー一族☆

              

スヌーピー一族☆

こんにちわ♪
ジュエル名古屋代表のNAOだぬ-(*・∀・)ノ

昨日は千種店の女の子達からおみやげを貰いやした☆

USJに行ってお休みを満喫してきたようで何とも羨ましす・・・( ノω-、)

ワタシは個人的にスヌーピーのグッズをお願いしていて
その他にも色々おみやげを買ってきてくれましたヽ(・∀・)ノ

「NAOさんに買ってきたいものがある( ゜∀゜ )」
・・・と事前に聞いていたブツとは・・・

NAOのブログ
スヌーピーの耳付の帽子ww

まさかのエサ入れ(犬のゴハンの皿ね・・・てか完璧ギャグ狙いw)

ワタシへの土産はこれしかないと踏んで購入した模様(なんで?!)

スヌーピーの被り物は貰った瞬間からお気に入り~(*`艸´)


みんなにも被せてみましたww

NAOのブログ
丸の内店のYR氏にズームインw
笑顔で被るY氏・・・こーゆーの一番スキそうでしww

NAOのブログ
jewel名古屋で一番ちびっこの千種店のY氏にズームインw
やはり一番似合いますなww(←だから変顔ヤメテッ!!)

NAOのブログ
一番被せたかった千種店のT氏w
やはりホラーな絵になりました(←似合わねー!!ww)

イジリがいがあります(´゜艸゜)∴フ゛ッ

丸の内店で昨日・・・
このスヌーピーを被って仕事をしていたら

「だ・・・大丈夫ですか・・・?」

・・・と新人さんに心配されました(´-ω-`;)

あ。お気遣いなく。

至って正常です、たぶんですがね(-ω-;)

・・・って感じで
来年にはみんなでUSJに行きたいですなヾ(o´∀`o)ノ

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS