ダイエットの結果。。。

              

こんばんわ(・∀・)
ジュエル名古屋代表のNAOです♬

前のブログに書いた「冷却痩身」を始めて1ヶ月・・・(`・ω・´)

うさんくさーと一度は思ったものの
マジメに通い続けた結果・・・・

3kg減ったという驚異的事実が生まれました(;゚Д゚)!

たかが3kgと侮るなかれ(`・ω・´)

特に食事制限もせず・・・
もちろん運動なんてしやしません(`・ω・´)
歩くのも嫌ですワタシは(`・ω・´)b

それが・・・・

それが・・・

そんなものぐさなワタシがあああああああ(;゚Д゚)!

祝♥痩せた♥

1ヶ月後に結果が出ると聞いていたので
気長にやり続けてみましたが・・・
本当に1ヶ月ちょうどに体重を何気なく測ってみたら

狐につままれた気分です(`・ω・´)
(↑あ?年代感じるって?(`_´))

丸の内店に最近入店したKちゃんにそんな話をしたところ
その夜に冷却痩身を調べまくったそうな・・・w

Kちゃん「稼いでお金貯めなきゃ!」と言っていましたww

ワタシが行っている冷却痩身は
オプションつけて8回20万。

「高ッッッ!!!」とみんな言いますが
これは完全なる自己投資(`・ω・´)

もうすぐ38歳のオバさんですが
歳に見られない努力はし続けないと・・・

特に面接も含め女の子と接する立場ですから
自分が努力をしないとお店の女の子の美意識の向上もないと思っています。

そしてこの美意識が女の子の収入アップにも大きくつながります。

自分で自分に手をかけることで自分も幸せ
みんなも幸せ(*゚▽゚*)

結果イイコトづくし(`・ω・´)b

いささか無理矢理オチを作った気がしますが・・・・(´-ω-`)

なんにせよ・・・一歩踏み出して努力したもん勝ち!(`・ω・´)

最近の新人さん達も自分の目標の為に頑張っています。

既に結果が出始めていますが
これからの努力の大きな結果が今から楽しみです(*゚▽゚*)

主なサービス

面接関連

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

名古屋店フリーダイヤルTEL:0800-777-1060

面接応募をする

勤務地を見る

JEWELグループ一覧

ブログ

スタッフBLOG

SNS